1922

【パンチニードル】

 シーズーちゃんを作ろう! 

僕のブログをみてくださる読者さんたち~照れ笑

こんにちは Gチャンネルしゅん です

 

投稿の間隔が少し空いてしまいごめんなさい

 

ちょっとリフレッシュに始めた 『ゼルダの伝説』 に

 

のめり込んでしまいました キョロキョロあせるゲームゲームゲーム

 

というわけで 今回もマジメに手芸を作りましたのでご覧下さいウインク音符

 

トイプードル  トイプードル  トイプードル

 

今回はかわいいシーズーちゃんを作ってみる事にしました

 

じつは、僕の家でも昔、シーズーを飼っていて

 

懐かしい気持ちで作ってみました照れ

 

いつものように 100均の羊毛フェルトの毛糸で作ります

  

 

  

 

うちで飼っていたシーズーは、ちょんまげタイプでした

 

おおお!どことなく似てるーニコニコ笑

  

完成 !!

 

よかったらYouTubeで作製動画を ご覧ください

よろしくお願いします照れ笑笑笑

 

爆笑 爆笑 爆笑

 

過去動画も配信しています

よかったらコチラもご覧ください

ドキドキニヤリドキドキYouTube動画を見てもらえたら幸せですドキドキ照れドキドキ

click➡︎YouTube動画まとめ⬅︎click