1906

【パンチニードル】

ボーダーコリーちゃんを作ろう!

 

僕のブログをみてくださる読者さんたち~照れ

こんにちは Gチャンネルしゅん です

 

今回はスローでイージーなルーティーンで(通称スロイジ)

 

というお昼のTV番組の

 

マスコット犬のテスちゃんがとてもかわいかったのでラブラブニコニコラブラブ

 

ボーダーコリーにチャレンジしてみましたチョキ

 

いつものように100均毛糸

 

 

自己流のやり方でマズル(鼻・口元)を長く作りました

(よかったらYouTubeでご覧下さい)

 

 

これほど長いマズルは初挑戦でしたがカッコよく出来ました

 

完成 !!

耳やマズルを立体的に作って カッコよく仕上がりましたラブドキドキ

よかったらYouTubeで作製動画を ご覧ください

よろしくお願いします照れ笑笑笑

 

爆笑 爆笑 爆笑

 

過去動画も配信しています

よかったらコチラもご覧ください

ドキドキニヤリドキドキYouTube動画を見てもらえたら幸せですドキドキ照れドキドキ

click➡︎YouTube動画まとめ⬅︎click