1748

 【ポケモンミニチュア】

 ヤドンの部屋を作ろう! 

星 POKEMON MINIATURE MAKING 星

 

新年一作目は ダイソーの色んな100均グッズを使って 

 

 ヤドンの部屋 を作ってみようと思います

 

樹脂粘土、軽量粘土、カラーボード、

布フェルト、カラー画用紙、LEDライト・・・などなど

 

新年なので材料も ちょっと太っ腹札束コインたち

 

豚 豚 豚

 

僕のブログにいつも【いいね】をして下さる方の中に

 

ミニチュアやフィギュアの部屋を作って楽しんでおられる人がいて

 

前々から僕もミニチュアをしてみたいなーって思っていたのですが

 

パーツを多く作るのが大変そうだなー・・・って躊躇していました汗

 

ミニチュアの部屋を作るのは初挑戦ですが、見てやって下さいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

全アイテム完成!!

それでは 組立てましょう!!

めっちゃ大変な量でしたあせる

 

 

羊毛フェルトの作品を写真にして 壁に貼り付けました

イビキが聞こえてきそうですね

いかがでしょうか?初挑戦でまだまだヘタクソですが

 

僕がヤドン好き という事はわかって頂けたと思いますニコニコ音譜

 

よかったら動画で見てもらえると嬉しいです

映画 映画 映画

※すべて独学で作っています

素人が考えた作製方法ですので もっといい方法があったらすみませんあせる 

100均ダイソー・セリアで購入できるアイテムで作っています

 

爆笑 爆笑 爆笑

ドキドキニヤリドキドキYouTube動画を見てもらえたら幸せですドキドキ照れドキドキ

YouTube動画まとめ