1687

羊毛フェルト 【ポケットモンスター】

おばけハロウィンあしあと ハロウィンヤドンを作ろう! あしあとハロウィンおばけ

Pokémon HALLOWEEN SLOWPOKE

音譜 こんにちは! Gチャンネル俊 です 音譜

 

もう、この月末はハロウィンハロウィンハロウィンですね。 という訳で

 

今回は、先日作ったヤドンを ハロウィンコーデで着飾ってみました照れ

 

比較的、簡単なハロウィンアイテムを選びました

 

1、2日あれば出来ると思いますので

 

皆さんも今から作ってみてはいかがでしょうか?

 

ハロウィン おばけ ハロウィン

 

 

ジャックランタン           魔女のハット

 

悪魔のハネ             ペロペロキャンディ

全パーツ完成!!

それでは アイテムを組立てましょう!

 

 

 

 

オレンジと黒の衣装を着せると

 

グーッとハロウィンハロウィンモードハロウィンになりましたね

 

個人的に サテンリボンの悪魔のハネ がお気に入りドキドキ

リボン リボンがかわいい ラブラブリボン

 

そしてヤドランのようにジャックオーランタンに

 

シッポをかじられているのもキュートでしょびっくり

 

別にヤドンに着せなくても

 

皆さんのお気に入りのぬいぐるみに着せてもカワイイですよラブラブラブラブラブ

 

作ってみようと思われた方は、動画の方がわかりやすいと思うので

よかったらYouTube動画もご覧下さい

 

※すべて独学で作っています

素人が考えた作製方法ですので もっといい方法があったらすみませんあせる 

 

100均ダイソーで購入できるアイテムで作っています

 

爆笑 爆笑 爆笑

 

過去動画も配信しています

よかったらコチラもご覧ください

ドキドキニヤリドキドキYouTube動画を見てもらえたら幸せですドキドキ照れドキドキ

YouTube動画まとめ