1504

 

羊毛フェルト#3

羊 キウイブラザーズを作ろう! 羊

KIWI BROTHERS TUTORIAL

羊 おひつじ座 羊

 

音譜 こんにちは! Gチャンネル俊 です 音譜

  

今回は羊毛フェルトでキウイブラザーズを作ってみました羊

 

最近360度動画の作成が続いており、

 

ストレスというかモヤモヤ感がたまって 頭が爆発しそう爆弾だったので

 

手芸ストレス解消してみましたニコ

 

炎 炎 炎

 

キウイブラザーズのぬいぐるみが、ある雑誌の付録に付いていたようですね!

 

どこも売り切れ現象が起きてしまうほど大人気だそうです

 

だったら 自分で作ってみるのはどうでしょうか?

 

100均グッズで 一緒に作ってみませんか?

 

 

 

ゼスプリのシールが欲しくて、ホンモノのキウイを買いましたよーウインクチョキ

 

 

ゴールドとグリーンを作りましたラブ

 

合格 完 成!! 合格

ゼスプリCMでやってた あの【サボテン】です!

 

その他、動画内では

 

『使いたいフェルトの色がない場合の対処法』 も公開していますので

 

よかったらみてやって下さい

 

※すべて独学で作っています

素人が考えた方法ですので もっといい方法があったらすみませんあせる

 

爆笑 爆笑 爆笑

 

過去動画も配信しています

よかったらコチラもご覧ください

ドキドキニヤリドキドキYouTube動画を見てもらえたら幸せですドキドキ照れドキドキ

⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️

click➡︎YouTube動画まとめ⬅︎click