【セリア・ダイソー100均グッズで作る】

100均粘土でねこバスを作ってみた‼

I tried making a totoro's Catbus with 100yen clay
 
 

ラブラブこんにちわ!Gチャンネルの sHun ですラブラブ

  

今回の粘土細工は、トトロに登場する ニコねこバス爆笑 を作ってみました。

 

 

大好きなジブリ作品なので、一段と気合を入れて作製しました。

 

今回初めて粘土にひらめき電球LEDひらめき電球を仕込み、

 

昼夜とわず使えるインテリアに仕上げてみました。

 

いつものように、すべてセリア・ダイソーの100均グッズだけで作製しています。

 

 

ドキドキニヤリドキドキYouTube動画を見てもらえたら幸せですドキドキ照れドキドキ

 

⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️

 

 

○材料

  造形粘土(セリア)

  タッパー(ダイソー)

  LEDライト (キャンドル型/ジュエリーライト型)(セリア)

  樹脂粘土(ダイソー)

 

◯その他

  アクリル絵具

  フデ

  デザインカッター

  仕上スプレー(つや消しクリア)

  サーフェイサー

  セメダイン など

 

 

 

自分で言うのも恥ずかしいですが

 

めっちゃかわいく仕上がったと思いますドキドキ

 

ランプとしても使えて、

 

音譜とてもお気に入りの作品となりました音譜

 

 

↓詳細と完成はYouTubeで!↓ 

 

照れ見てもらえたら最高に嬉しいです照れ

ニコニコよろしくお願いしますニコニコ

 

追記

 

この後、トトロも作りました。

 

こちらも見ていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

動画の方がわかりやすいと思いますので

動画でも是非ご覧ください

click➡︎YouTube動画まとめ⬅︎click