今更ですが、ipod touchを購入しました。

iphoneは買いません。docomoユーザーなので。(結婚のためにボーダフォンからdocomoへ…)


んで、ipod touch、主に音楽聞くだけです。

アプリも少々使うつもりですが、何を使うか悩みます。

とりあえず、Dropboxを導入。仕事あまりしませんが。


毎月少ない小遣いを貯めて購入したipod touch。

子供が目をキラキラさせて寄ってきます。

来るな。触るな。

「パパだけ いーなー」とか言うな。

ガキんちょに高価なもんはやらん。甘やかさんぞ!


よく考えると音楽聞くだけが多いから、SONYのWALKMANで良かったんじゃねぇの?

と、心の中の俺が言う。

気にするな。欲しかったんだ、ipod touch。


次なる目標はPSP。子供がもう少し大きくなったら、一緒に遊ぶのだ。

モンハンはやらんぞ。じじぃになるとあーいうゲームは目が回る。

あ、3DSも欲しい。

少ない小遣いであと何年後になることやら…。(嫁には催促できません)