ゴールドカード羅針盤ブログ-lounge01

ちょうど1週間ほど前に
日本の新しい玄関
羽田空港の新国際線旅客ターミナルが
オープンしました。

これでもう
東京の都心から海外に行く際に
成田まで行かなくても済みますね

羽田は他の国の空港と比べても
かなりアクセス良い方の空港になるのではないでしょうか

国内線との乗り継ぎも便利だし
ホント、これから羽田の時代がやってくるなと

最近はほとんど海外には
行っていませんでしたが
羽田空港がオープンするこのグッドタイミングに
海外に行く機会が出来まして
自分で飛行機チケットも取るわけですが
もちろん羽田空港発着を選択

成田発着と比べて往復で1万円くらいの差なら
まよわず羽田でしょうか


ただ、まだできたばかりということで
情報が少ないですね
アメックスにアメックスカードで使えるラウンジ情報を聞いても
未定とのこと

ラウンジがないことはあり得ませんが
詳細が決まるのはいつになることか

そんな中、JALは早速新ラウンジを公開
ファーストクラス専用など、かなり豪華なラウンジ揃いですが
なかなか素敵です。

羽田空港の新国際線ターミナル
利用するのが楽しみですねー

ゴールドカード羅針盤ブログ-lounge02