$ゴールドカード羅針盤ブログ-iconchiken

相変わらず新製品が出ると
ついつい行ってしまうマクドナルドですが
アイコンチキンシリーズ第2弾が登場しました。

ちょっと広告風に書きますと
ジューシーなモモ肉チキンとボロニアソーセージの出会い
「アイコンチキン ジャーマンソーセージ」

早速試食に行ってきました。

日曜日に行きましたので
もうお店は大混み
ドライブスルーで行きたかったのですが
道路まで車が並んでいて即あきらめ
すごい人気です。


今回の「アイコンチキン ジャーマンソーセージ」ですが
素揚げのような薄い衣にこだわった
ジューシーでパリッと揚がった
レモン風味のモモ肉チキン

スパイシーなボロニアソーセージの
新しい組み合わせ
ということなのですが

この売りである
ボロニアソーセージ
沖縄で良くある
スパムミート?? ランチョミート??
ですか?

食べていても
沖縄のAランチかな?と思いましたね

第3弾にも期待したいところです。