かなり久しぶりに
プライオリティ・パス(PP)を使う機会がありそうなので
ちょっとプライオリティ・パスを確認してみようと
引き出しから取り出してみました。
見事に期限切れ
そんな昔に取得したんでしたか?
これは困ったと
使いたい日まであと1ヵ月ちょっと
とりあえずはプラチナコンシェルジェに電話
こちらの状況を説明しましたら
まあ良くあることなのか
非常にスムーズな対応
PPの会員番号と
アメックスカードの会員番号を
伝えるだけで終了
僕の分だけではなく妻の分も
更新してくれるようです。
通常3週間ほどで更新完了ですが
使いたい比嘉明確であれば
それまでになんとか間に合わせてもらえるよう
プライオリティ・パスにも
伝えてくれるという
なかなかスムーズな対応で
アメックスプラチナコンシェルジェ
やりますねーーー
あとはカードが届くのを待つばかりです。
旅行前にうまく届けばよいのですが。