$ゴールドカード羅針盤ブログ-BF-01B

ついに9月25日に
バッファロー製のモバイルWi-Fiルータ
「BF-01B」が発売されました。

同じようなものは
今までイーモバイルなどからもでていましたが
なにせ田舎なんで
イーモバイル使っている人なんて見たことありません。

そこで「BF-01B」
やっぱりドコモ回線使えるのは大きいですよね

ちょっとした打合せでも
MacBook持っていきたいですし
今後よくコンピューターを使うであろう場所が
ADSL回線もないような場所。。。。
今時、ISDNしかありません。

そこで「BF-01B」

これはちょっと期待したいところです。

さっそく契約しようと
(これで携帯4社4回線目ですが、、、)
どこもショップに行きましたが
見事に在庫切れ
しかも入荷予定も未定

そりゃ人気ありますよね

「BF-01B」があれば
僕のiPhoneもWi-Fi回線が使えるし
そうしたらビューンも使えるかも。。。

早く入荷されないかな

ドコモショップで何回聞いても
ショップ店員が理解してくれなくて
困っているのですが
この「BF-01B」の下流に
他のルーター、例えばTime Capsuleなどを
有線で接続することは出来るのでしょうかね