nl

アメックスの利用明細書に付いてくる
NEWSLINEです。

いつもの4ページ構成です。
今月のトップページは
「コンチネンタル航空 ビジネスクラスで行く グアム3-5日間」
うーーん 夏という気がしてきましたね。

グアムは気軽な感じでよいです。
2泊3日のコースで14万円ほど
特典として、最終日は出発まで部屋が使えるとか
2部屋同時申し込みの方はコネクティングルームになるなどがあります。。。
もうちょっと欲しいところですが

「タシ・クラブ」利用のサービスとしては
専用ラウンジでの食事やカクテルタイム、24時間日本でのコンシェルジェサービス
などがあります。

今年の夏は、僕はまたまた国内ですが沖縄旅行に決定してしましたが、
グアムも良さそうです。


nl2

2-3ページ目は
クラブエッセンシアとベストオブシティ(関西)
クラブエッセンシアはメンバー限定で、10000ポイントで子供服ブランドの
ショッピングクーポン10000円分と変更できるという特典の紹介です。
僕はあまり使わなさそうです。

ベストオブシティも関西のお店2つ
なんばパークスで1万円ごとに500円の商品券
それでも、このなんばパークス?? うーんあまりよくわからない。
新しい施設でしょうか?
なんなんタウンの近くかな? ロケット広場かな?


nl3

最終ページは
お得意の贅の宿です。
伊豆長岡と今日との宿2つ紹介しています。

来月はもうちょっとわくわくするプランが載っていると良いですね。
もう夏ですから。