ボリューム感たっぷりの歯ごたえなのに、ジュワッ~とした味わいと、サクッとした柔らかさ…。照れ

 

牛たん仕込みのベテラン職人達が牛たんを1枚1枚切り分け、さらに手ぶりで赤穂の焼き塩などで味付けし、旨味だけをじっくりと熟成していますナイフとフォーク

 

牛たん本来の美味しさをダイナミックにご賞味いただける、まさに牛たんの逸品。

お店の人気メニュー「炭火焼牛たん特切り厚焼定食」 と同じ美味しさを、家庭で楽しめます音譜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

「土佐まほろばトマト」は、土佐まほろばの里と呼ばれる高知県・南国市で、トマト一筋40年の濱田章孝さんが本当のトマトの味を求め、有機肥料を用いて土壌を改良し、トマト原産地である南米高原地の気候と同様に水やりをできるだけ控え減農薬で栽培した完熟のトマトです。トマト本来の持つ甘みと豊かな風味をご賞味ください。

土佐まほろばトマトはこちらです。

 

 

 

G-Callショッピングのリピート率No.1商品だから、試して頂きたく10%OFFキャンペーンを実施!!

2月28日までの期間限定です。水いらず、具いらずで温めるだけ。シンプルな鍋焼うどん、滋味豊かなカレーうどん、

あっさりした味わいの京都九条ねぎの肉うどん、3種類の味が楽しめる詰合せをご用意しています。

なべやき屋キンレイ・10%OFFキャンペーンはこちらです。