★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


2017年2月20日から

休日と営業時間変更のお知らせ


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

{7816C64E-BCF3-4BDD-ABFA-B5540767F264}
心晴ちゃんドキドキ



{BABAE479-68C1-4FB4-BCC7-DEBDEF19951C}
ボーダーコリーのEarlくんドキドキ

初めてのご来店です。

もうすぐ5才になる男の子♂
いつも女の子に間違われますガーン
引っぱりっこが大好きで、食べ物はなんでも大好きですラブラブ
虫が苦手ですあせる

飼い主さんからEarlくんへ一言
「だいすき♡」



{EE8943B3-66BD-4D36-A975-6A2EE2C67E0C}
小梅ちゃんドキドキ



{B98BF523-693A-4A24-AF8C-43E9EC74E15A}
いとちゃんドキドキ



{5AD19455-10DC-4F9D-BF2D-3B35F92B87B2}
ラブちゃんドキドキ



{AFEBE0FB-8004-4424-9924-39D12E12DE9E}
アルルちゃんドキドキシェリちゃんドキドキアランくんドキドキ



{9F1E93B5-5284-48D2-BE62-559FBE14758A}
さらちゃんドキドキ


{A45E496F-AC3A-4C7A-AC18-CC101CADAF94}
ブリ子ちゃん ドキドキ


{E35C9942-ED70-4D28-BB38-D59A12B3C431}
ロンくんドキドキ



{87D323EA-9299-4CB8-8953-A7C547CC0F7C}
しんくんドキドキ



{D62C9A71-AF67-4D3A-88A7-BDFA139D447A}
ルルちゃんドキドキ


{EE61B598-C64C-409B-B930-22C769DB1802}
ココちゃんドキドキ


{580E67E3-59F0-4EA9-AEA4-F6CEAF4CA239}
アインちゃんドキドキ


先日まではあまりの寒さで手が痛く感じるほどでしたが

ここ数日、急に気温が上がって春の訪れを感じませんかコスモス



朝晩はまだまだ寒いですが、2月になれば暦の上では春ですものね晴れ



本格的に暖かくなって薄着になる前に私は少々ダイエットをしなければ…あせる

お腹周りにお正月に頂いたご馳走がたっぷりと残っています(;´ω`)チーン



ダイエットと言えば

皆さん【 寒さガマンダイエット 】ってご存知ですか得意げ



10分間、寒さをガマンすれば1時間のエクササイズと同じカロリーを

消費すると言う研究結果が出ているんですよひらめき電球



また、室温19℃のお部屋で寝ると脂肪燃焼効果がある!!とのことです耳



寒さのあまり暖房器具で室内の温度をついつい上げてしまいがちですが汗

お風邪をひかない程度にグッド!



室内の温度を上げ過ぎずに寒さをガマンする事で

代謝が上がれば健康にももちろん効果が期待出来ますし

ダイエット効果もあり節電にも繋がりますねラブラブ



暖かい春が来る前に

残りわずかな冬の寒さをこんな風に楽しんでみませんか!?



くれぐれも無理をして、お風邪などひかれませんようにして下さいね



本日もご来店ありがとうございましたラブラブ!