★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


2017年2月20日から

休日と営業時間変更のお知らせ


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


{781883B4-97B1-416C-8B5A-2D4E752A0003}
ヴァーディーくんドキドキ



{3B93CB95-2C36-4A11-B90B-F2A992BAB079}
ポムくんドキドキ



{BD98BFE6-D1AF-495F-B800-59465CD56985}
マーフィーくんドキドキ



{59F46830-1F44-49D1-8C6E-B7C3ED8707D1}
ハルちゃんドキドキ



{F62A2792-55AB-4183-A474-47BB377F0003}
リリイちゃんドキドキあみちゃんドキドキ空くんドキドキルナちゃんドキドキ



{E18A32D3-0230-4C57-8696-7D9E25EB8100}
アドちゃんドキドキ



{9140BFFF-AB19-4922-920C-C51D12A21559}
悟空くんドキドキ



{0673EEDF-0A83-474A-BE28-DCB1A972538B}
エルモくんドキドキ



{7CC86064-0B34-4AC9-AEEA-EA372EA30A85}
BONくんドキドキ



{227D09B5-E1C0-418E-AADD-B7F87CFB704A}
アリスちゃんドキドキ



{8E30412C-ADA1-439C-8C47-CB0580B7282B}
アベルくんドキドキ



{D4FCE73B-E921-4F53-9AAB-D4B34DE52990}
しんくんドキドキ



{44CE95F2-6537-4255-8D58-EFC069EF0FDC}
チャトランちゃんドキドキ



{1DF776F2-6421-44EC-929C-EFB2EA1102D7}
マイロくんドキドキ




{68588109-7E4A-4AE1-A826-98C450E47EBC}
ゴンくんドキドキ




{17FEE46F-7FD8-4033-8EB7-BED7F2CD6359}
ララちゃんドキドキピッピちゃんドキドキ



{11EBC9A3-7DB4-4108-AE7B-99F16B690EF7}
のぞみちゃんドキドキ



{702AFE44-D542-45F9-963D-DA3120692304}
アインちゃんドキドキ



{1811B201-05EB-41A2-8769-EC1474651F75}
アンジェちゃんドキドキシェリちゃんドキドキ



{657590BE-C995-4D69-9D57-AE870CB7944D}
レオンくんドキドキ



{2CF551E6-89BC-48F3-A68D-4311B9182108}
ボンボンくんドキドキ


先日、私事ですが友人と弾丸韓国旅行へ行ってきましたてへぺろうさぎ
1泊2日だったので、ほんとうに時間が足りませんでしたが、とても楽しく過ごすことができましたカナヘイハート

皆様、韓国へ行かれたことはございますか気合いピスケ
私は4年ほど前に行ったことがあるので今回2回目なのですが、お店がほとんど変わっていてびっくりしましたカナヘイびっくり

韓国といえばグルメですが、私が行ったところをご紹介いたしますとびだすうさぎ2

まず、恵化という駅にあるANDhereカナヘイキャンティ
私が行った時は売り切れだったのですがワッフルが有名ですカナヘイきらきら
ここのカフェはBIGBANGのメンバーのスンリお母様が経営されているそうですカナヘイハート
(BIGBANGのファンではなく、入ってたまたま知ったのですが…笑)



続いて、東大門にあるヌティナムカナヘイキャンティ
ソルロンタンを食べましたカナヘイ花
とても優しいお味なので、大量のキムチやネギ、塩や胡椒をかけて自分で味を調整しますカナヘイきらきら

{5D51A65D-2AF4-47F9-9F99-618DBD463E56}



夜ご飯は明洞にあるジェームスチーズトゥンカルビカナヘイキャンティ
とろとろのチーズを甘辛いお肉に巻きつけて食べますつながるうさぎ
これを食べに韓国に行ったようなものと思っていましたが、予想通りおいしかったです気合いピスケ

{542D9586-C960-47B2-A7A2-1C39AF55D9F5}



カロスキル、新沙という駅にあるcafe de parisカナヘイキャンティ
いちごのパフェが有名ですカナヘイハート
フルーツが大嫌いな私ですが、見た目が可愛くて食べられましたカナヘイうさぎ
中はいちごと生クリーム、いちごのシャーベットが入っていましたつながる花1
当日雪が降るほど寒かったので、温かい飲み物と一緒に注文してみましたてへぺろうさぎ

{A4BA5AE1-2885-4489-8E1B-232D6C0357D2}



最後に、ソウル駅にあるトッキジョンカナヘイキャンティ
生クリームカレーうどんを食べましたカナヘイうさぎ
名前からびっくりですが…カナヘイ!?
とてもまろやかなカレーうどんで、周りにいたお客様ほとんどが注文されていましたカナヘイピスケ

{FBD4FB03-979B-41EC-A35F-ECBCD22DF377}



私も、Gcafeのスタッフに美味しいご飯をたくさん聞いて行ったのですが
どこもハズレなしでおいしかったので、韓国に行った際は是非行ってみてくださいねカナヘイピスケカナヘイきらきら

本日もご来店ありがとうございましたとびだすうさぎ2