★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


2017年2月20日から

休日と営業時間変更のお知らせ


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本日たくさんのお客様とワンちゃんにご来店いただき
タイミングが合わずお写真が撮れなかったワンちゃんがいらっしゃいますあせる
申し訳ございませんが次回ご来店の際に撮らせて下さい!!


{CF4EEDF2-0B18-40AB-A7D6-1F52C46E019E}
チワワのあゆちゃんドキドキ

初めてのご来店です。

大人しくて従順、無駄吠えなしのあゆちゃんは8才の女の子
チャームポイントはゴージャスなエリの毛ですチョキ
息子たちとじゃれあうのが大好きで、大好物はササミ音譜
留守番と大きな音が苦手ですあせる

飼い主さんからあゆちゃんへ一言
「これからもずっと仲良く元気でいてね」

1月21日今日がお誕生日ですケーキ
あゆちゃんおめでとうー!!



{421F613D-9576-4EB0-A067-41C219E155F7}
ちゃたろうくんドキドキ


{1BAF3F20-639C-4884-AB85-CFCEB7C7CD39}
ジェニーちゃんドキドキ


{EBF41670-07EB-47C6-86F2-9D7847E5992C}
ルルちゃんドキドキ


{9B5D92FA-0A99-4A95-86D5-EA94A5EBD961}
リンちゃんドキドキ


{B2F2AA39-2AAD-4CA2-84F5-AA2DFC4E7DA0}
トイプードルの圭くんドキドキ

初めてのご来店です。

内弁慶で臆病な性格の圭くんは1才6ヶ月の男の子♂
胸のミスカラーがチャームポイントですグッド!
追いかけっこが大好きで、砂肝とボーロが大好物ラブラブ!
ワンちゃんとのコミュニケーションが苦手ですガーン

飼い主さんから圭くんへ一言
「お友だちも作って下さい」


{A027F676-369B-4363-973B-F2619A63307A}
レオンくんドキドキ



{67398AAB-8DFA-4594-8048-45E899C19AC1}
サリィちゃんドキドキアビィくんドキドキララちゃんドキドキバムセくんドキドキミルキィくんドキドキ


{125201AC-AA91-4DBA-8F03-B55C0DF5917E}
メイプルちゃんドキドキ


{38E88AA0-1346-4459-91BE-F40569055B70}
しんくんドキドキアドちゃんドキドキ


{300198F4-3D57-4E1A-B0E6-FBC472CBC67E}
フレアちゃんドキドキ



{E116308B-5CDC-405E-9954-F0D665EF97CA}
アインちゃんドキドキ


{B440F308-D4AC-4C84-8672-8621A950E7B3}
ビションフリーゼのむくちゃんドキドキ

初めてのご来店です。

わんぱくで人懐っこい性格のむくちゃんは6ヶ月の女の子♀
タオル一人遊びが大好きで、野菜クッキーが大好物べーっだ!
大きい音とコーヒーの匂いが苦手ですショック!

飼い主さんからむくちゃんへ一言
「大好き♡サイコー!!」


{61290C91-19E8-40AF-B112-6ADC6ED2F97B}
アンナちゃんドキドキ



{F59B444E-7C59-404F-869E-0525FA238218}
ウェリナちゃんドキドキ



{5E052B80-7FD3-4D16-99C7-7868508D67A4}

{6BBF043D-35D2-4FF6-A447-CD9C94D295CC}
スキッパーくんドキドキ


今日はとても良いお天気でしたねカナヘイうさぎ
日差しが暖かく気持ちが良かったですカナヘイ花


先日、本戎の日に西宮の神社へ行って参りましたべーっだ!
今年は御神籤をまだ引いていなかったので、
本年の運試しに御神籤を引いてきましたラブラブ
ちなみに、ここ数年の私の御神籤事情は2年連続「大吉」を引いた後、
去年が「凶」だったので、叫び
今年はいつになくドキドキしましたが・・あせる
本年は「大吉!」返り咲きました合格
ただの御神籤ですが、やはり大吉だと気持ちの良いもんですカナヘイピスケ
本年もたくさん笑って過ごしたいですてへぺろうさぎ


本日もご来店頂きありがとうございましたにひひ