★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


定休日の変更とブログについて


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


{347EE60D-6912-44BC-8951-0B8428ED115C}
シーズーのきゅうくんドキドキ

初めてのご来店です。

さつまいもが大好物のきゅうくんは8才の男の子♂
さみしがりやで甘えん坊な性格ですラブラブ
黒いごみ袋は苦手ですあせる

飼い主さんからきゅうくんへ一言
「元気で長生きしてね♡」



{A5A5BB78-655D-480E-9718-64355C0FF540}
JINJINくんドキドキ



{2C53EBC3-81C7-433E-B6DD-A323AEC787C6}
チャーリーくんドキドキ



{7567156B-769C-42B5-BF76-4713046D3B00}
クーちゃんドキドキ



{0753BCA8-56B4-4C4B-9425-8B24552CC051}
マメちゃんドキドキキキちゃんドキドキ



{9AF6552B-A8E1-41F0-A6B8-8AC1491A08F3}
リンちゃんドキドキハナちゃんドキドキ



{59A7A9D4-6CE4-46BB-A2BA-C921749CA7C0}
こむぎちゃんドキドキ



{BC12F301-6360-4505-B9E8-135DA881940C}
くるみちゃんドキドキ


かな
{F2712DE5-F5CF-41C9-89BC-D195301FE24C}
レオくんドキドキ



{5C355667-7B06-4531-BD56-DABCDEA18674}
しんくんドキドキ



{7AF72C7A-6410-46C4-BE96-1B5D2C5A5126}
バンビちゃんドキドキ



{31EBBC60-2BF9-4304-8C62-9A5FA218AE91}
サクラちゃんドキドキ



{5EA107AB-19AD-48DE-B619-7CB4727141C2}
アベルくんドキドキ




{3C36E8DF-D081-4908-A06D-6C9DE698F86C}
{DBF3AE29-4769-4680-A764-7AA7B5F6A0B5}
スキッパーくんドキドキ




{765A9193-828A-42DD-949F-857A27E43A45}
コービーくんドキドキ



{063D8763-F84D-4984-83DB-9D783A02CD12}
チワワのモモちゃんドキドキ

初来店です。

おてんばな性格のモモちゃんは12才の女の子♀
フサフサの毛とかわいい顔がチャームポイントですチョキ
お昼寝が大好きで、ワンバーグが大好物ニコニコ
怖そうな犬が苦手ですガーン

飼い主さんからモモちゃんへ一言
「これからも元気でね!」



{EE492946-FA49-4A1F-AF3E-0E51DBDEE008}
ボンボンくんドキドキ



{B2C3DD3E-A48E-41A9-9D4A-0BD710CE7EB7}
バニーくんドキドキ

今日も寒かったですねカナヘイびっくり今週末は大寒波到来の予報・・・。
暖かくしてお過ごし下さいカナヘイピスケ


今年の寒さは厳しいようで、札幌の動物管理センターでは
保護された犬猫ちゃんが凍え震えながら
生活しているという事を知り、
毛布やバスタオル類が不足しているそうで、郵送する用意をしました。

関西でもこの寒さ、北国は想像すら出来ないですが、
寒さで震える犬猫の事を思うと涙が出ます。
改めて、暖かい環境で生活できている事に感謝しました。


本日もご来店頂きありがとうございましたラブラブ