★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


定休日の変更とブログについて


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

{ECBECD3A-6E13-417B-84CB-68D1996FE6B3}
もみじちゃんドキドキ



{700C8FCE-A0AE-478B-85B4-C3498AC2691C}
ボルボくんドキドキ



{E259D6A7-5707-47A9-BCA6-7728AE8521EF}
いくらちゃんドキドキ



{255BCDA2-C226-4BB9-A3E5-9AED21534905}
とんすけくんドキドキフラワーちゃんドキドキ

初めてのご来店てす。

とんすけくんは1.5才の男の子♂フラワーちゃんは11ヶ月の女の子♀
おとめんな性格ですラブラブ
お外遊びが大好きで、何でも食べますニコニコ
爪切りが苦手ですガーン

飼い主さんからとんすけくん、フラワーちゃんへ一言
「いつもありがとう!!」



{3ECF848F-0BF2-4A13-AA79-E7093EB00387}
ひかるくんドキドキ



{5156ABC7-2CC3-453F-9742-E6D009E99962}
アンちゃんドキドキ



{2D710AE6-5050-4DF3-8298-803990ED51C5}
{F8585A24-E535-41CC-A208-65BE63DBB9E6}
しんくんドキドキ
1歳のお誕生日おめでとう


{7B5697FF-2FA9-49F1-9FFC-9CA5AD39F87E}
レオンくんドキドキ



{522EB867-8437-40E5-BB18-1DD1EFF86D9E}
ボンボンくんドキドキ



{CDCB58EC-7B8F-4C4F-B501-564249E7B9BF}
アベルくんドキドキ



{8AFC9ADE-6377-4422-A34A-7D9C24789FBE}
ふーたくんドキドキ





暖かかった正月明けから、今日は一気に寒さが厳しくなりました雪の結晶
ご来店のお客様も「寒〜〜い急に寒くなったね〜〜」とショック!
週末にかけて雪も降るらしく、極寒だそうですよ雪


ワンちゃんのお散歩も朝夕辛くなってきますね〜あせる
ウチの愛犬は寒さには強いみたいひらめき電球
雨は大嫌いだけど、寒いのは平気!!
寒くてもチャッチャッと玄関に行き散歩アピールですチョキ
私が近い散歩コースにすると、
グイッと引っ張って遠回りコースに行こうとしますべーっだ!

いや〜〜ビックリマーク寒いやんか〜〜ビックリマーク
そのままズルズル遠回りコースですガーン


皆様のワンちゃん、お散歩はどうですかはてなマーク寒くても好きですか!?


本日もご来店ありがとうございましたアップ