★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


定休日の変更とブログについて


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

{51531879-9AAB-43C3-995D-A8A24B43874F}
ファンキーくんドキドキ



{C77959D5-7F80-44B3-BF67-3AFE8939272B}
レオくんドキドキソラくんドキドキ



{1D3EC6D8-CB5C-41CA-8EF0-668A55B310F4}
ルールーちゃんドキドキ



{70B120A6-DE59-4186-8CE0-C8DF304587B3}
アベルくんドキドキ



{5F969F69-6B9A-424E-9FA6-76C08784A1AA}
{5684F33C-C25B-4FA8-BE4A-183A14B2A781}
しんくんドキドキ



{F37B3F21-AA47-4D6F-ABE3-D51FD89AFEF4}
ボンボンくんドキドキ



うちの娘たちは今日が始業式ですブーケ1
賑やかな冬休みもやっと終わり
何時ものように朝から学校に出かけてくれてホッとしました晴れ


今日、カフェの入口の落ち葉のお掃除をしていた時に
1人で思い出し笑いしてしまったお話ですラブラブ


{ED52A966-1D12-4815-8DAF-D891D4EBB302}

カフェの入口の木の枝に真っ赤に紅葉した葉っぱが、
たった1枚残っていました!!


先日、学校で先生が
同じくこんなたった1枚残っている葉っぱを見ながら
人生について深い〜お話をして下さったようなんですが音譜


な、な、なんと
先生のお話が終わらないうちにヒラヒラと落ちてしまったとか叫び
生徒たちは笑うのを我慢したようですが
当然、せっかくの先生の深い〜お話は飛んで行く落ち葉と共に
台無しになったようですガーン


そんな娘との会話を思い出しながら
私は1人でクスクス笑いながら落ち葉のお掃除をしていましたニコニコ


「 誰の人生も楽しい事ばかりではなくて
じっと我慢しないといけない時もあるもんなぁ〜」
「 このコも今まさに耐えているのかなぁ〜 」なんて考えながら、
ずっとこの枯れ葉が気になっていたのですがにひひ


「 お掃除が終わるまで、このコが耐えきれたら
今年は良い年になるという事で!☝」と
気づいたら1人で私『 賭け 』をしていましたべーっだ! (笑)


結果は…
耐えきってくれましたグッド!


なので、今年はきっと良い年になりますひらめき電球


今日もたくさんの可愛いお客さまがご来店して下さったので
カフェにいるとこんな明るい気持ちにさせてもらえるのだと
感謝、感謝ですチョキ


忙しい年末年始が終わり
皆さんお疲れが出ていませんか得意げ


ぜひゆっくり、まったりとしたお茶やランチを楽しみに来て下さいませキラキラ


本日もご来店ありがとうございましたわんわん