★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


定休日の変更とブログについて


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

{882690DA-6D7C-4638-A6D1-3F681ADE83FF}
レオンくんドキドキ



{D178A93B-F20C-4AA9-A760-5AD9B56EE0DE}
マルチーズのマシェくんドキドキマルチーズのシェリちゃんドキドキ

シェリちゃんは初めてのご来店です。

優しくおとなしい、マイペースなマシェくんは6才の男の子♂
お転婆で人懐っこい性格のシェリちゃんは3才の女の子♀
ボールのおもちゃで遊ぶのが大好きで、ささみが大好物ですラブラブ!
大きな音が苦手ですあせる

飼い主さんからマシェくん、シェリちゃんへ一言
「ずっと元気でいろんなところに遊びに行こうね」



{F3A5B045-2883-4A7D-BC7D-6A5DAA818265}
ウーピーちゃんドキドキロッタちゃんドキドキももこちゃんドキドキ
スタッフのミスでお名前がわからなくなってしまいました。申し訳ございません。

チワワのロッタちゃんドキドキ

初めてのご来店です。

ボール遊びが大好きなロッタちゃんは7才の女の子♀
ささみが大好物で、強気な女の子ですニコニコ
歯磨きが苦手です汗

飼い主さんからロッタちゃんへ一言
「ドッグダンスがんばろうね!!」

トイプードルのウーピーちゃんドキドキ

初めてのご来店です。

わがままな性格のウーピーちゃんは5才の女の子♀
寝ることが大好きで、フード以外何でも食べますべーっだ!

飼い主さんからウーピーちゃんへ一言
「とってもかわいすぎ!」


ペキニーズのももこちゃんドキドキ

初めてのご来店です。

マイペースな性格のももこちゃんは6才の女の子♀
食べ物なら何でも大好きですにひひ
努力が苦手ですショック!

飼い主さんからももこちゃんへ一言
「かわいいももこだいすき」



{82C5C8FF-BB64-4FE4-B2EB-9A1D4FA99530}
アドちゃんドキドキ



{7F2CC7B8-F6CD-4B44-BD9B-A38B635346B8}
エコちゃんドキドキ



{892A858E-BE9A-43D2-B806-D3273EA1213D}
pettitちゃんドキドキ



{538CF3F3-03E5-40C9-8CD0-13B25446250B}
モモちゃんドキドキ



{7A954C39-08F5-4221-91C4-FB402F80D23A}
{84500954-6892-4CC4-8E5A-DD121C5E1917}
チワワの蘭ちゃんドキドキ

初めてのご来店です。

人懐っこい性格の蘭ちゃんは3.5ヶ月の女の子♀
おもちゃ投げが大好きで、ドッグフードが大好物チョキ
初めての場所が苦手ですガーン

飼い主さんから蘭ちゃんへ一言
「元気にかわいく育ってね」



{0D0B27AF-974C-43CC-B313-534155D150D1}
ハッピーちゃんドキドキ



{05B9EFED-B8B3-418A-8B16-5C0BB50EAC7E}
アインちゃんドキドキ



今日は久しぶりになかなか強い雨でしたね雨
雨のせいでいつも以上に寒かったですねショック!
おかげで帰り道までの道のりでズボンも靴もずぶ濡れになりましたあせる
ウチのワンコもさすがに寒かったみたいで
私の布団の中に潜り込んで顔も出しませんでしたガーン
いつもは身体だけ布団が掛かるように寝ているのに…汗
皆さんのワンコちゃんは寒さには強いですか??
ウチの子みたいに寒いの苦手な子居ますか??

またお話聞かせて下さいキラキラ

本日もご来店ありがとうございましたラブラブ