★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


定休日の変更とブログについて


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



{8BAD36F1-532E-4241-8DB3-A18C8EE7A13E}
みくちゃんドキドキ



{93EF2B5C-133E-4B9E-8369-B6BEC548DE2D}
アベルくんドキドキ



{71E6A56A-A91F-47F8-BA6C-7AA33A490B9D}
ジェニーちゃんドキドキ



{BDBA10E2-F002-4E64-B511-AE6AE653CA19}
メリーちゃんドキドキ



{5B3CDDA9-3125-4811-A794-CED1CBE795A8}
ルパンくんドキドキ



{6AEAAA26-1E99-4624-89CA-60379743486B}
ビムくんドキドキ



{D824F056-9EEC-4356-BF75-E3B71FB6AA8B}
ラピスちゃんドキドキ


{D5900F8F-4201-4B0C-ABA6-C23CD648BBA6}
オージくんドキドキ



いよいよ今年も残すところあと4日になりましたが、
皆さんお正月の準備は出来ましたでしょうか走る人


私は明日から山口の親戚のところに行くので、
その前にビシッと準備を済ませてから行くつもりでしたが…ガーン
やり残した事が山のようにあります叫び


毎年この時期になると


「 来年はもっと早めに!
出来れば11月から大掃除を始めて銀行が混雑する前に
お年玉の準備もしてグッド!」などなど


反省と後悔と…あせる
来年からの計画を立てているような気がしますショック!


昔はもっと一生懸命に大掃除をして下手なりに
おせち料理っぽい物も作っていましたが
年々手抜きになってきてしまい反省しています汗


皆さんのお宅ではどんなおせち料理を作られるのでしょうかニコニコ


定番と言いますか伝統的なおせち料理だと、
わが家ではどうしても残ってしまう物がありますが
皆さんのお宅ではいかがでしょうかひらめき電球


子供たちも喜んでくれる【 現代風おせち料理 】のような
一品がありましたらぜひ教えて頂きたいですラブラブ


正直言うと「 めんどくさいなぁ〜」と思ったりもしますが
私はやっぱり、こういう日本の文化や伝統を素敵だと思いますチョキ


あと数日で今年も終わってしまいますが
「 終わりよければすべてよし!」という事で

頑張りましょうラブラブ!


本日もご来店ありがとうございましたキラキラ