★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


定休日の変更とブログについて


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



{ADFD1CF4-6714-46C6-8871-7EFEE77298E4}
ロングコートチワワのゆずちゃんドキドキ

初めてのご来店です。

小心者な性格のゆずちゃんは1才の女の子♀
白いマロがチャームポイントです音譜
ぬいぐるみを振り回す遊びが好きですべーっだ!
ササミとおやつが大好物ラブラブ
音がするもの、走る人が苦手です汗

飼い主さんからゆずちゃんへ一言
「無駄吠えしないでね」



{4B4D0C9D-3BFF-4436-B8A1-0C5EC88125EC}
もみじちゃんドキドキ



{2B39604F-DB9B-4839-9C09-FB0A5360D1C8}
チョボちゃんドキドキチョビちゃんドキドキ



{A764DED7-4D4E-4F8A-BD9A-E9706F692808}
ラブちゃんドキドキ



{0F96D9C4-1C5F-4C3D-8830-A2898FCDAD00}
ボンボンちゃんドキドキ



{FAB9C987-76E8-4318-84A8-9B15E88E085B}
もかちゃんドキドキ



{4CBF297A-D010-4085-B88C-312B74B24056}
しんくんドキドキ



{8C254A9A-37A9-4EA0-8562-FCFF3B3DD10B}
レオンくんドキドキ





{9ADEBD6C-FA1F-47BD-A780-B7C4B677D939}
アインちゃんドキドキ



{229EE8AA-B886-4AAB-A1E0-B2061B0D6C69}
スキッパーくんドキドキ




{1F273228-5E53-4B1E-9209-E88ADCD0DFBE}
ワイマラナーのグレゴリーくんドキドキ

初めてのご来店です。

甘えん坊な性格のグレゴリーくんは1才8ヵ月の男の子♂
鼻がチャームポイントですグッド!
ボール遊びが大好きで、さつまいもが大好物ラブラブ!
掃除機が苦手です汗

飼い主さんからグレゴリーくんへ一言
「いいこでいてね。」


{5EFC77C2-0D0A-4554-A928-8528030927A3}
バーニーズマウンテンドッグの太一くんドキドキ

初めてのご来店です。

正義感がある太一くんは2才の男の子♂
チーズが大好物ですラブラブ
{28F5AA33-702D-41BF-B2AA-64CF13456761}
バーニーズマウインテンドッグの平次くんドキドキ

初めてのご来店です。

天真爛漫な性格の平次くんは1才の男の子♂
食べ物はなんでも大好きですラブラブ!

太一くんも兄弟でワンプロが大好きですグーキラキラ

飼い主さんから平次くんへ一言
「いろんな所へ遊びに行こうね」



{52B800F8-2A60-4A27-9674-5FC8E9FD953B}
ロシくんドキドキ




{64E12976-7560-4205-BC92-1A1783843F19}
ジャックくんドキドキ



{4A40602E-22B4-4E67-934F-BE142D529DFB}
ルナちゃんドキドキ




{6D4B59D3-6476-44A8-9D20-E7DD5FA99E02}
ソラくんドキドキシドくんドキドキ




{EC6E0165-94A5-45EF-A8DF-FD536D6793FA}
レミちゃんドキドキトイプードルのファミちゃんドキドキ

ファミちゃんは初めてのご来店です。

左に舌が出ることがチャームポイントです目
鹿肉だんごが大好物チョキ
階段の上り下りが苦手ですガーン

飼い主さんからファミちゃんへ一言
「そら、シド、レミと仲良く暮らそうね♡」



{D3D2994E-EDA1-4A8E-A48C-2CBFFFBDC8CD}
petitちゃんドキドキ



今日は待ちに待ったクリスマスイヴでしたが、

皆さんはどのように過ごされましたかクリスマスツリー


我が家の上の息子はお友だちのお宅にホームパーティに

お呼ばれ頂いたため不在でしたあせる


なので、下の娘と主人と三人でスパに行ってきましたラブラブ

全然クリスマスらしくないですガーン



わが家は子供たちが大きくなると、

なかなか家族揃ってお食事も出来なくなりましたが

皆さんのお宅はどうですかラブラブ!



今日もカフェにはたくさんのワンコちゃんたちが来て下さりましたが

皆んな大好きな飼い主さんと一緒にお出かけして

幸せそうな様子でした音譜



ワンコちゃんにとって

美味しいゴハンやおやつも嬉しいのはもちろんでしょうが

やっぱり、大好きな飼い主さんと一緒にいられる時間が

一番幸せなんでしょうねぇチョキ



そんな幸せそうなワンコちゃんたちのお顔を見ながら

今日も楽しく働かせて頂けましたニコニコ



可愛いワンコちゃんたちに感謝ですわんわん



本日もご来店ありがとうございましたキラキラ