★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


定休日の変更とブログについて


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



{E92DD720-B88F-4E69-9032-7C4F12881348}
もみじちゃんドキドキ





{6FB0EC8A-8A7F-4D3D-B1FC-68BADF1FAB6C}
レオくんドキドキ





{821A46A8-B35E-465D-8974-BDF022B14874}
ボルボくんドキドキ





{BCCC6FCF-98ED-48D8-BBFB-78B3E35CF9AC}
チワワのエレバくんドキドキ

初めてのご来店です。

ビビりな性格のエレバくんは3才の男の子♂
ブタさんをブヒッて言わせてすぐ放置する遊びが好きです音譜
好きな食べ物は肉!肉!肉!
苦手なものは犬ですあせる

飼い主さんからエレバくんへ一言
「言うも人もご飯も好き嫌いを減らそうね・・・ムリだろうけどね。」



{1EAA7B71-CE22-47AB-8FF4-2D98609F1375}
マーリーくんドキドキチャーリーくんドキドキマメちゃんドキドキキキちゃんドキドキ





{9B4E673D-E07D-494F-A809-46920ECCF043}
スムースチワワの岡崎レアくんドキドキ

初めてのご来店です。

とてもマイペースな性格のレアくんは男の子♂
ぬいぐるみ遊びが大好きですラブラブ
エサしか食べず、お薬を飲むのも一苦労ですガーン
爪切りが苦手です汗

飼い主さんからレアくんへ一言
「もうすぐ8才のお誕生日おめでとう!お薬スムーズに飲めるようになってね!」



{90291DA0-E500-435A-AFBE-F52967B5C12A}
ボンボンくんドキドキ




{3A8DC8FB-9D29-40A7-BE67-31EC5839B12A}
タフィーくんドキドキ




{CAD9C3D0-94E8-4C16-A734-0AD4D491F0FF}
ファリーンちゃんドキドキシャンティちゃんドキドキ




{B2E0E1A9-7058-4B5C-9F11-CCF7F76F2171}
バーディーくんドキドキ





{249E44D2-4E20-48D8-A809-44F92525AE53}
ルイくんドキドキフクちゃんドキドキ





{5C8296E7-B3CD-426F-B5B5-16A306A16F5A}
しんくんドキドキアドちゃんドキドキ




{D1993A39-53CD-4A21-B15E-06094F09FAD4}
アベルくんドキドキ



{F5764F16-ECCA-4DA5-9CE9-6427D8AF0F4F}
サハラちゃんドキドキ


{CDD52F3F-D98B-4CB0-850F-23880BEE5C5C}
すずかちゃんドキドキ


{F2E37C17-B010-4511-8781-2C8878EE85FE}
アイスくんドキドキ


{1F890BF7-C4D2-47FF-9A5D-391DE50BC337}
くまくんドキドキこぐまくんドキドキこももちゃんドキドキ


{EB429FA9-E8EA-48BB-A3F1-96BE354D7B58}
スキッパーくんドキドキ



{A1A0AF45-4088-447A-B218-7598632FD9CA}
ココちゃんドキドキ





また昼間は上着が要らないくらいの気温…晴れ
お日様が出てると、本当にお散歩日和ですグッド!

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー
お家はクリスマス準備されましたか〜!?
ウチでもようやくツリーを出して来ましたラブラブ
そして、ウチの愛犬もトリミングを済ませましたチョキ
トリミング後に撮ってもらった写真が笑えるので載せますね(笑)

{A95C1B8C-8AA5-4A2C-A194-88F35D6ED6DA}

この時期、店のツリーの前でお写真を撮るワンちゃんもたくさんいますよ音譜
タイミングが合えばクリスマスの可愛い写真が撮れますべーっだ!


本日もご来店ありがとうございましたキラキラ