★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


定休日の変更とブログについて


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




{F562FB83-9BF4-46D7-B9F2-C8EAF430C017}
パリスちゃんドキドキ


{95B10C61-8845-45A4-8136-58144CDEB87D}
しんくんドキドキ

  


{8CF80B9D-9F32-488A-8CF8-D54C37D7F15E}
リリーちゃんドキドキ




{D40B4D14-FC4E-4302-A4E5-A1B7DCD0BBE6}
アドちゃんドキドキしんくんドキドキ




{9C0C497B-D047-4CD9-8694-E6F29B0EAB36}
メリーちゃんドキドキ




{B9A2E0BB-C30C-4D74-A7BA-1D4D13335C49}
アベルくんドキドキ 




{BAE8763D-E76B-4532-B4EB-E74EAB949CA4}
もなかちゃんドキドキ




{2F58B0E6-4E12-40DC-A336-5D2DDEF865D9}
スキッパーくんドキドキ




天気予報は雨の本日はゆっくりとした時間が流れましたよカナヘイ花


いよいよ今週末はクリスマスですね サンタキラキラ
Gカフェでもワンちゃん達を交えたクリスマスパーティが
おこなわれていますトナカイ誕生日帽子プレゼント
わたしも今週はクリスマスパーティ3連続ですジンジャーブレッドマン
我が家もずっとただの木だったツリーにようやく飾り付けをしました…

{FE54E3C6-207D-46DA-AC91-E99011F658B7}

ただこれをもうすぐしたら外して解体せねばならないのが憂鬱です(笑)


そしてカフェの物販コーナーにあるアクセサリースペースも
グレードアップいたしましたてへぺろうさぎ

{25D71621-8679-4408-8CD2-A4C6623EB064}

可愛いヴィンテージなグレーブルーの棚に
今はツリーも置いてクリスマス仕様ですクリスマスツリー
スワロフスキーの輝きが本当に美しくて、
暇があれば眺めてウットリしていますつながるうさぎカナヘイハート


クリスマスプレゼントにスワロフスキーアクセサリーの
プレゼントなんていかがでしょうかカナヘイ!?
わたしも自分へのプレゼントに買おうかと思っているところですカナヘイきらきら


本日もご来店ありがとうございましたカナヘイハート