★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


定休日の変更とブログについて


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


{439DC7BE-B71D-4ADC-92EA-03F2F54628C7}
トイプードルブラックのあずきちゃんドキドキトイプードルアプリコットのあんずちゃんドキドキ
初めてのご来店です。

ママ大好きなあずきちゃん、マイペースのあんずちゃんは共に6才の女の子♀
いりこさん、小松菜、トマトが大好物で、ボール投げをして遊ぶことが大好き音譜
パパのチューが苦手ですキスマーク

飼い主さんからあずきちゃん、あんずちゃんへ一言
「大好きだよん♡」



{4C431995-76FE-4E6D-B190-00128A720743}
リンちゃんドキドキ



{9CFF9D2E-8C4D-49E0-8C34-1764D7F5F21A}
レオンくんドキドキ



{D53349CF-B40E-4C6E-848F-6B628E1C89DA}
スミマセンあせる
スタッフのミスでお名前が分からなくなりました。ごめんなさい。
次回ご来店の時に教えて頂ければ、スグにお名前を入力いたしますビックリマーク




{0F0467D6-1902-434B-BA67-D49F35E9F763}
ごぼうちゃんドキドキあんずちゃんドキドキ




{EFED12FB-2B30-4C49-BECA-5F1B41DA31C9}
コービーくんドキドキ



{6A24B427-9BE0-456A-B2A4-629EEBB77ABE}
まつりちゃんドキドキ



{3B1ACED2-C403-451A-8051-4BD4DCFCAAD2}
ももちゃんドキドキ




{EB61F8F7-1C27-4A4C-92E3-4A5E5BA1F703}
アンジェちゃんドキドキシェリちゃんドキドキ




{28DA618B-65B5-47E8-85C7-0018DF8A6CEA}
ルーシーちゃんドキドキ



{4179ED6C-A6EB-4EE0-9523-3558B85E79F4}
くるみくんドキドキ



{86045F8B-437C-404A-965A-961FE86BC7E5}
ニモくんドキドキ



{97C3353E-FA46-4129-BBBA-ACDAD30C4798}
シューくんドキドキ



{0F02E3DA-ED79-4E4E-B876-254257BB53C4}
パールちゃんドキドキ



{0DF99EC1-8230-49F5-A4F6-1E0604E2E2CE}
もみじちゃんドキドキ



{0B35ED4B-4FE7-4C34-A087-A1D36B4835E0}
プッチちゃんドキドキピノちゃんドキドキ




{7D94F6C0-BEB6-4E5E-98C9-1E298658A290}
アベルくんドキドキ




{D6565D87-E963-4371-A784-9AA81DF5B31D}
しんくんドキドキ




{1858FFF0-F020-4000-8F0C-9A61886F7C38}
アインちゃんドキドキ






最近はいいお天気でも空気が寒くて
いよいよ冬らしくなってまいりましたね雪の結晶


そして来週はクリスマスクリスマスツリー!
この時期になるとクリスマスコスチュームを着た
ワンちゃん達を見るのも楽しみの一つですラブラブ
うちは急遽ダイソーで見つけたものを購入しましたサンタ
ダイソーにもあるんですねびっくりフエルトって感じですが…笑
{4DFD6431-A879-49F6-A306-DE19CDA5B671}
写真だと意外とわからないものです チョキ



今年は土日にイヴとクリスマスという
暦通りの 休みの方にはバッチリなタイミングですねOK
みなさんはクリスマスのご予定はもう決まっていますかジンジャーブレッドマン??
またお聞かせくださいねクリスマスベル


本日もご来店ありがとうございましたキラキラ