★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


定休日の変更とブログについて


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



{569F70C8-9DE1-46F4-BA6F-4397B72B5054}
もみじちゃんドキドキ



{9E708BAE-5424-4709-AE34-920D47DF9824}
{7F0F2F48-3D72-4492-A63E-5B11FB0CD1F9}
チワワのナッツちゃんドキドキ

初めてのご来店です。

遊ぶの大好き明るいわんわんのナッツちゃんは6才の女の子♀
ぬいぐるみのバイソンをかみかみすることが好きラブラブ
ワンバーグが大好物で、掃除機が苦手ですあせる

飼い主さんからナッツちゃんへ一言
「また来たいね。長生きしてね」



{2E688F43-A3F8-4B37-9FD9-39A1DF71D4EA}
いくらちゃんドキドキ


{0B1110A6-1F94-4093-BD3A-6DBD9595FE97}
レオンくんドキドキ



{B98F862D-2655-4377-94B5-1E50F5F81912}
ののちゃんドキドキ



{AB57B8D2-5530-4052-B9B4-1CC11676459B}
しんくんドキドキ



{F4B529A7-709C-4109-B1F2-6EFC4F6882BF}
アドちゃんドキドキ



{6DA582AD-38B8-47C1-A32A-300A68742118}
しんくんドキドキののちゃんドキドキアドちゃんドキドキ



{D10ACBE4-1501-4FD5-B311-B1E2987B67A4}
アベルくんドキドキ



{DD51417D-1CAB-4BDD-A4DA-1E8568CA564B}
ボンボンくんドキドキ



{C6BF34C9-63C1-487B-A436-C7F87726F3C9}

{C04006C3-1095-466D-84F3-41E4B03F9208}
レオンくんドキドキ



{C6FBBE42-EB44-4960-909B-0F91BC1B4D3F}
スキッパーくんドキドキ



{443519A7-4E8D-4127-8AC1-84FEEB2D1A51}
くっちゃんドキドキ



12月半ばにして急激に寒さがやって来ましたねひらめき電球
お日様出てても風が吹くとブルッとなりますよね雪の結晶
うちの暑がり息子も夜中に寒くて起きたと…雪
それを聞いて本当に冬が来たと実感ですにひひ


ワンちゃん達も暖かそうな服装が目立ち始めましたチョキ
コートやダウンや…まるで人間のようなオシャレをして来てくれますニコニコ
ワンちゃんの重ね着も最近では珍しくありませんあせる
人間のファッションにリンクするんですね〜にひひ


これからクリスマスやお正月、オシャレをして
是非G cafeに遊びに来てくださいグッド!お待ちしておりますキラキラ


本日もご来店ありがとうございましたわんわん