★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


定休日の変更とブログについて


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




{6F2A7019-D7EE-40CE-A048-BBC83E4B85A3}
すずちゃんドキドキ



{C71641CE-AC82-41D6-9CD2-0997AECFDEF2}
メリーちゃんドキドキ




{559213A5-CCD0-4FDC-9A00-B1D50964F276}
しんくんドキドキ




{63339827-B29B-416D-8FA8-3A23F71C0447}
アドちゃんドキドキ





{F22D8091-4936-4FCF-84C4-F4A2A57AA6E8}
アポロくんドキドキ



今日も朝から1日雨でしたね雨
冬の雨はお洗濯物が乾かないので主婦の私にとって
一気にテンションが下がってしまいますガーン

年末に山口の親戚のところに行く予定をしているので
お正月までにあれこれ片付けたい事が山ほどあるのに…あせる
1日雨が降ると予定が狂ってしまいやる気がなくなってしまいます!!


ところで皆さんはワンコちゃんと一緒に新幹線に
乗った経験はありますか得意げ

わが家にも先日2歳になったばかりのトイプーがいるので
一緒に連れて行く予定ですが
先日『 みどりの窓口 』に行った時に
「ワンコちゃんはクレートに入れて下さい」
という説明を受けて悩んでいます汗


勝手にカートでも大丈夫だと思っていたんですが、
クレートに入れないと無理だとか!!


普段、あまりクレートに入れていないので
何時間も大人しくしてくれるかどうか…ショック!


クレートの中で大人しくさせる『 裏ワザ 』みたいな事があれば
是非教えて頂きたいです音譜


電車や新幹線に【 ペット同伴車両 】があるといいのになぁ〜耳
と思うのは私だけでしょうかラブラブ!
近い将来そうな乗り物が出来ることを願っていますラブラブ


本日もご来店ありがとうございましたにひひ