こんにちわU・x・U

10日ご来店のわんちゃんたちをご紹介いたしますアップ






芦屋のドッグカフェ G cafe ☆ キララのブログ

モコくんドキドキ


ママとお姉さんとご来店です。

別名をスリムなモコすけと呼んでいるそうにひひ
凛々しいポーズがきまってます!

さつまいもクッキーを食べた後も可愛い声で
おねだりしてました~音譜




芦屋のドッグカフェ G cafe ☆ キララのブログ

ゴールデンレトリバーのマカロンちゃんドキドキ

ファミリーで初来店です。
優しいマカロンちゃんは8才の女の子女
性格は大人しくて、臆病、こわがりだそうひらめき電球
キャベツ、鶏のささみ、ヨーグルト、ビールが大好物で
水泳、ボール、フリスビー遊びが大すき音譜
音の大きなものと棒、幼児が苦手ですあせる

とっても綺麗なマカロンちゃんラブラブ!
優しい表情が撮れましたっアップ
飼い主さんからカフェについてもアンケートに素敵なコメントいただき
感激いたしました感動
ありがとうございます!!

飼い主さんからマカロンちゃんに一言
「年齢がシニア犬になってきましたが、いつまでも若々しく、
優しいマカロンでいてネ。」




芦屋のドッグカフェ G cafe ☆ キララのブログ
サンダーくんドキドキ

ママとお兄さんとご来店です。
今日は暑かったので
お水を勢いよく飲み干していました~(*^^*)アップ
クッキーも注文してもらってご機嫌さんなサンダーくんでした音譜






芦屋のドッグカフェ G cafe ☆ キララのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
ルークくんドキドキ

芦屋のドッグカフェ G cafe ☆ キララのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
チャーリーくんドキドキ

それぞれパパ、ママとご来店です。
今日も仲良く登場です音譜
ルーク君素敵な笑顔でばっちりですねーo(^▽^)o
チャーリーくんはママのお膝で優雅に
キメてくれましたよーキラキラ


芦屋のドッグカフェ G cafe ☆ キララのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
もみじちゃんドキドキ

お姉ちゃんとご来店です。
今日はいつもと違ったショットですー!
ねぇねぇ遊んでー!!と、
スタッフの足にちょこんときてくれた時を激写カメラ
お耳がひっくりかえってるのがなんとも愛らしいですーラブラブ!



芦屋のドッグカフェ G cafe ☆ キララのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG

アベルくんドキドキ

ママとご来店です。
今日は素敵なレディがお隣に
遊びにきているところをパパラッチですよーにひひ
アベルくん、なんだか大人の余裕を感じます!!笑


芦屋のドッグカフェ G cafe ☆ キララのブログ-__ 5.JPG__ 5.JPG
空ちゃんドキドキ

ママとご来店です。
テラスで優雅な時間をママと過ごす空ちゃん音譜
ふとテラスをみるとママに甘えている
空ちゃんが見えて、
とっても微笑ましかったですー(#^.^#)
ママが大好きなんだよねラブラブ






芦屋のドッグカフェ G cafe ☆ キララのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

ポメラニアンの華ちゃんドキドキ

パパとママと初来店です。


ピンクのしっぽがチャームポイントの華ちゃんは5才の女の子女

チーズが大好物でネコと遊ぶことが大すき音譜

車が苦手ですあせる


ピンクのシッポがとってもお洒落ですねーラブラブ!
しっかりしっぽもお写真写させて頂きましたよ音譜

飼い主さんから華ちゃんに一言

「もっとお利口になってね。

ワンワン吠えないでね。」




芦屋のドッグカフェ G cafe ☆ キララのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
トイプードルのココちゃんドキドキ

ママとお姉さんと初来店です。


人が好きなココちゃんは2才の女の子女

かぼちゃが大好物で、ボール遊びが大すき音譜

犬が苦手ですあせる


とっても大きなリボンを首につけたココちゃん音譜
女の子らしくてとっても似合っていましたよーラブラブ




芦屋のドッグカフェ G cafe ☆ キララのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
ボンボンくんドキドキ

ママとご来店です。
今日も元気にご登場です~アップ
ボンボンくん、Gカフェまでの近道を
しっかり見つけてママを誘導したのだとかキラキラ
ボンボンくんさすがだねーラブラブ!


芦屋のドッグカフェ G cafe ☆ キララのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG

スキッパーくんドキドキ

パパとご来店です。
カウンターでパパのお話をしっかり聞いているスキッパーくん目
他のお客様もスキッパーくんのお利口さと
可愛さに大絶賛で、人気者スキッパーくんでしたよーにひひ



ご来店ありがとうございましたseiakn