また急に暑くなって来ましたね音譜
昼間のお散歩が辛い季節突入かな⁈

本日ご来店のワンちゃんのご紹介ですアップ


ママとママのお友達と一緒にご来店してくれた可愛いワンちゃんは、
G cafe ☆ キララのブログ


G cafe ☆ キララのブログ
左 ハニーちゃんドキドキ 右 メイプルちゃんドキドキ

ワンバーグが大好きな2匹は、スタッフがテーブルのそばを通るたび「私達のワンバーグかしら…」と、チェックチェック。
ママに取り分けてもらうと、一瞬で食べちゃった!早過ぎるよぉ(笑)。
また食べに来てね音譜



G cafe ☆ キララのブログ
ピーチちゃんドキドキ

ママとママのお友達と一緒にご来店です。
見てください!この表情ラブラブ!
ママを見つめる瞳がウルウル…可愛いんです。
ママ達がお話してる間、まったり静かに待っていましたよ音譜


G cafe ☆ キララのブログ
もみじちゃんドキドキ

ママと来てくれましたよ。
スタッフにご挨拶してくれた後は「いつもの!」とワンバーグをご注文のもみじちゃん。
ワンバーグをご機嫌で食べてボーロも食べて、次はお昼寝だぁ~音譜
満足していただけましたか(笑)⁈



G cafe ☆ キララのブログ
ニコちゃんドキドキとジジちゃんドキドキ

ママとママのお友達と一緒です。
スタッフがテーブルそばを通るとこの通り目
ピョコっと2匹が立ち上がり目が合うんです。可愛いですよね音譜
今日は2匹そろってハイポーズ!



G cafe ☆ キララのブログ
バディくんドキドキ

ママと一緒です。
ママとデッキ席でのんびり~、Blogを書いたりして過ごされてました。
その横でまったりくつろぎモードのバディくんです音譜
でも、食べ物が見えるとハイテンションになっちゃうんですよ!
そのギャップがまた笑えちゃうバディくんです(^-^)/


G cafe ☆ キララのブログ
トイプードルのここあくんドキドキ

パパとママと一緒に初来店です。

わがままで甘えんぼうなここあくんは6才の男の子男の子
お肉(馬肉)が大好物で、ボール遊びが大すき音譜
大きな音と犬が苦手ですあせる

飼い主さんからここあくんに一言
「いつまでも、元気でいてね」
只今 療養中のここあくん、オヤツは我慢我慢。優しいパパとママのお膝を行ったり来たり…。
早く元気になって、またG cafeに遊びに来てね音譜
今日はママとツーショットでパチリッ。素敵ですラブラブ!
アンケートあり。


続いてママと一緒にご来店は
G cafe ☆ キララのブログ
ゆめちゃんドキドキ

G cafe ☆ キララのブログ
くろまるくんドキドキ

今日も小さなバトル勃発。やっぱり離されちゃった2匹ですしょぼん
ケンカするとワンバーグ無し‼ってママに言われちゃうよあせる
今日もお揃いのお洋服でバッチリ決まってるゆめちゃんとクロマルくんです音譜


お次はパパとママと一緒にご来店の
G cafe ☆ キララのブログ
モカちゃんドキドキ


G cafe ☆ キララのブログ
チワワのタンタくんドキドキ

タンタくんは初めてのご来店です。

マイペースなタンタくんは10才の男の子男の子
何でも大好物で人と遊ぶことが大すき音譜
大きな音が苦手ですあせる

飼い主さんからタンタくんに一言
「大好きです♪」

存在感抜群のモカちゃんと小さくてキュートなタンタくん。
パパとママの食事の間、とってもお利口さんで待てるんです!偉いねー(*^▽^*)
写真のモカちゃん笑ってるでしょ♪笑顔がホント素敵です。
タンタくんはさりげなく目線を外してモデルさんのようです音譜



G cafe ☆ キララのブログ
アベルくんドキドキ

ママと一緒です。
いつもママと並んで座るカウンターの定位置にお利口さんに座るアベルくん。
大好きなチーズを見つめて、ママにおねだりする様子がめちゃくちゃ可愛いんです音譜


ご来店ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ