こんにちわ!


13日ご来店のわんちゃんたちをご紹介いたしますアップ



G cafe ☆ キララのブログ
トイプードルのマロンちゃんドキドキ

パパとママとお姉ちゃんと初来店。


犬にも人懐っこいマロンちゃんは1才の女の子女

ドッグフードとグリニーズが大好物で

他の犬と触れ合うことが大すき音譜

積極的な犬と家族の外出(ワンワンキャンキャンいう)が苦手ですあせる


飼い主さんからマロンちゃんに一言

「かわいい!!いつも癒してくれてありがとうドキドキ




デッキでポカポカしていたマロンちゃん。

初めてのお店を、いっぱい探検してました!

G cafe ☆ キララのブログ
みかんちゃんドキドキ

パパとママとご来店。
バッグの中で大好きなパパに撫でてもらって、嬉しそうな姿をパシャり☆
パパに撫でてもらうのが、とても好きみたいで、バッグの中から、
どんどん出てきちゃってました( ´ ▽ ` )ノ


G cafe ☆ キララのブログ
チワワのキキちゃんドキドキ

パパとママと初来店。

やんちゃで洋風な瞳(グリーン)がチャームポイントなキキちゃんは
3ヶ月の女の子女
ドックフードが大好物でおもちゃ遊びが大すき音譜
苦手なものはまだわからないそうですよひらめき電球


飼い主さんからキキちゃんに一言
「誰からも愛される犬になってほしい!」

0.7kgで、とても軽いキキちゃん。
パパやママたちに片手で持ち上げられちゃいました!


G cafe ☆ キララのブログ
アルーくんドキドキ

パパとご来店です。
とってもモコモコふわふわなアルーくん(*゜ェ゜*)
気品あふれる感じで大人しくお座りしていますね!
むぎゅっとしたくなります音譜

G cafe ☆ キララのブログ
アンジェくんドキドキトゥーノくんドキドキ

今日はバンザイのポーズでお写真をとりました★
小さな肉球がとっても可愛いです音譜ばんざーい!

G cafe ☆ キララのブログ
リタちゃんドキドキ

アンジェくんとトゥーノくんがバンザイをして無邪気な様子を見せてる一方、
リタちゃんはママのおひざの上でまったりお上品に過ごしています(o^^o)
ポカポカちょっとお眠なリタちゃんかな★
G cafe ☆ キララのブログ
ショコラくんドキドキベルちゃんドキドキ

隣の席にいたジジちゃんニコちゃんベルちゃんの、
ベルちゃんと仲良くなったショコラくんアップ
ラブラブ2ショットを激写(*゜ェ゜*)★


G cafe ☆ キララのブログ
ニコちゃんドキドキ
G cafe ☆ キララのブログ
ジジちゃんドキドキ

ママパパと、ベルちゃんママとご来店です。
ニコちゃんとジジちゃん。
姉妹かと思ったら、ジジちゃん12歳、ニコちゃん一歳だそう!
背中にそれぞれお名前入りのお揃いのお洋服をきています(*゜∀゜*)
仲良し姉妹だね♪

チワワ大集合!!
G cafe ☆ キララのブログ
G cafe ☆ キララのブログ
バジルくんドキドキミントちゃんドキドキチコリくんドキドキ
ナイトくんドキドキラナちゃんドキドキジュエルくんドキドキ
ジョイヤちゃんドキドキまめぞーくんドキドキみるくちゃんドキドキ

それから主役のゆうたろぉくんですo(^-^)oアップ
たくさんの可愛いチワワちゃんたちに
とっても癒やされたスタッフたちでした!



G cafe ☆ キララのブログ

ベルちゃんドキドキ

パパとママとご来店です。
パパの抱かれてリラックス音譜
写真はバッチリ笑顔で決めてくれました~!
可愛い~合格

G cafe ☆ キララのブログ


モモちゃんドキドキ&タロちゃんドキドキ

パパとママとご来店です。

同じカゴの中でリラックス~★
中にはクッションが入っていて気持ちよさそうでしたよ音譜
喧嘩もあまりしないんだとか。仲良しの2匹でした~ニコニコ

G cafe ☆ キララのブログ

マルチーズのクッキーくんドキドキ
パパとママと初来店です。

クッキーくんは陽気な性格の8ヶ月の男の子男の子
チャームポイントはふさふさのしっぽです目
好きな遊びは、ロープの引っぱりっこで
好きな食べ物はいちごです音譜
1人でいることが苦手…

ボーダーの洋服でかっこよく決めてくれました!
初めての場所は気に入ってくれたかな?
飼い主さんからクッキーくんへ一言
「健康ですくすく育ってね!」


G cafe ☆ キララのブログ

ジョディーちゃんドキドキ

パパとご来店です。

なでてもらうのが好きで他のわんちゃんよりも
飼い主さんの方へ挨拶に向かうジョディーちゃん音譜
なでてもらって嬉しそうでしたニコニコ

G cafe ☆ キララのブログ

ピッピちゃんドキドキ&スキッパーくんドキドキ&ジーロくんドキドキ

それぞれパパやママとご来店です。

仲良し3匹組集まりました!
ミルクやおやつを仲良くわけてたりママたちのお話を一緒に聞いて
楽しそうな時間を過ごしていましたアップ


G cafe ☆ キララのブログ

あんちゃんドキドキ

ファミリーでご来店です。

ママとお姉さんに挟まれリラックス。
無防備な格好になっていましたよー(^ω^)
やはり大好きなママとお姉さんの近くは落ち着くんでしょうね音譜


G cafe ☆ キララのブログ

アインちゃんドキドキ

ミルクが欲しくてお出迎えしてくれましたよ~!
大好きなミルクをおいしそうに飲んでくれました。
今日はアップめの写真、キュートなアインちゃんいただきました\^^/音譜

G cafe ☆ キララのブログ
チョコちゃんドキドキ

G cafe ☆ キララのブログ

ルビーちゃんドキドキ

それぞれパパとママとご来店です。

スタッフが料理を運ぶとお出迎えしてくれました~!
なでてーとお尻を向けるんですよ(^^)
ルビーちゃんは探索を楽しんでいましたよ音譜店内までも一人旅していました★


G cafe ☆ キララのブログ

マロンくんドキドキ

ファミリーでご来店です。

おやつに夢中になるマロンくん。
今日はミルクはお預けなんだよね音譜また飲みに来てねニコニコ
微笑んでいる表情のマロンくんでしたー★


ご来店ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ