こんにちわ!

12日ご来店のワンちゃん達をご紹介いたします音譜



G cafe ☆ キララのブログ


さくらちゃんドキドキ

ふたりのママとご来店です。

ママのひざの上でリラックスするさくらちゃん。

写真はママの肩の上からパシャリ!45度の角度、キュートですラブラブ!


G cafe ☆ キララのブログ

クゥーちゃんドキドキ&ななちゃんドキドキ&シナモンくんドキドキ

それぞれのママとご来店です。

とっても仲良しの3匹!写真も一緒に撮らせていただきました~!!
ななちゃんはお友達に夢中なようで挨拶に行っていましたよ音譜

クゥーちゃんはママが「はーい」というと手を挙げるんですパーとてもお上手です。
シナモンくんはお外に行くと探索をはじめました~ニコニコ何か面白いもの見つけたかな?



G cafe ☆ キララのブログ

こたろうくんドキドキ

首を傾げてキュートなポーズをとってくれました~ラブラブ!
こたろうくんはおやつが好きだけどダイエットをするんだとか。

こたろうくん、頑張ってね!!

G cafe ☆ キララのブログ


ももちゃんドキドキ


パパとママとご来店です。


ママのイスの下から覗く姿がなんともかわいらしかったです。

写真は早くおやつちょうだいよの表情目

パパとママいわく写真を撮るときいつもはかしこまるんだそうですが、

今日は柔らかい表情で決めてくれました音譜



G cafe ☆ キララのブログ

ダナエちゃんドキドキ


ファミリーでご来店です。


ダナエちゃんは3才で赤ちゃんは7ヵ月なので

ダナエちゃんの方がお姉ちゃんなんですよ~音譜

一緒に寝る事もあるんだとか。

仲良しですねラブラブ




G cafe ☆ キララのブログ


クロエちゃんドキドキ


ママとお友達とご来店です。


ママが大好きなクロエちゃん。

少しでもママが席を離れようとすると寂しそうにするんですラブラブ

ママの近くが良いんだよね音譜

ピンクの洋服が似合っていてキュートです!!




G cafe ☆ キララのブログ

ふーたくんドキドキ


パパとご来店です。


スタッフがミルクを持っていくと2分間待てとの指示、

よだれをたらーんと垂らし猫背で必死に待つふーたくん目

「よし」の合図で勢いよくミルクに向かう姿は迫力がありました!!



G cafe ☆ キララのブログ

トイプードルの琉海ちゃんドキドキ

カニンヘンダックスのぽんちゃんドキドキ


それぞれお姉さんとご来店です。


琉海ちゃんはもうすぐ1才になる女の子女

落ち着きがなくおてんばなんだとか目

ボール遊びが好きで好きな食べ物はササミです音譜

ルンバが苦手です・・・


飼い主さんから琉海ちゃんへ一言

「もう少し落ち着いてネ」


ぽんちゃんは人が大好きな1才の女の子女

ボール遊びが好きで

好きな食べ物は野菜、果物です音譜

ガサガサするワンちゃんがちょっと苦手・・・


飼い主さんからぽんちゃんへ一言

「おいしいハンバーグとクッキー食べれて良かったね」


琉海ちゃんもぽんちゃんも初めてのワンバーグとクッキーを気に入ってくれたみたいです音譜

外で仲良くお写真撮れました~ラブラブ!



G cafe ☆ キララのブログ

オリーちゃんドキドキ


パパとママとご来店です。


スタッフが近づくと大興奮!!!

スタッフがおいしいものを持っているとわかっているのかな?

写真ではわかりづらいですが、リラックマのお洋服でキュート音譜





G cafe ☆ キララのブログ


ボンボンちゃんドキドキ


ママとご来店です。


この間の、雨でぬれちゃったみたいで、最近トリミングにいったんだとか音譜

リボンが前と違いますが、フワフワの毛で埋もれて見えなくてもかわいいですねべーっだ!

G cafe ☆ キララのブログ


ももちゃんドキドキ


パパとママとご来店です。


ぬいぐみのように全く動かないモモちゃん!!

家でも吠えないそうです。

ママにくっつきお利口さんにリラックスしていました音譜


G cafe ☆ キララのブログ

ピーチちゃんドキドキネオくんドキドキ


3人のママとご来店。
ネオくんが椅子の背もたれでさに手をかけいるのを見て、

小さな体のピーチちゃんもがんばって真似っこ( ´ ▽ ` )ノ
ママに助けてもらってる姿は、とても可愛かったです♡
ネオくんが、とても大きく見えますねラブラブ!



G cafe ☆ キララのブログ
スキッパーくんドキドキ


パパとご来店。
パパのそばで、ゆったりスキッパーくん音譜
今日は、このあとママを駅まで迎えにいくそうです!
ママに早く会いたくて、早歩きのスキッパーくんでした( ´ ▽ ` )ノ♡


ご来店ありがとうございましたアップ