こんにちは☆☆


本日ご来店のワンちゃんをご紹介いたします




G cafe ☆ キララのブログ

メイちゃん猫足


パパとママとご来店。


リードとお洋服が同じ柄で合わせていて、オシャレさんでしたビックリマーク
ママのおひざの上で、くつろぎながら、楽しみのワンバーグを食べさせてもらって、

嬉しそうにしていましたよ( ´ ▽ ` )ノ


G cafe ☆ キララのブログ

もみじちゃん猫足

お姉ちゃんとご来店。

来店してスグに、スタッフ全員に挨拶をしてくれましたビックリマーク
人懐っこくてかわいいですね音譜
帰りにも、スタッフ全員に挨拶してくれました~(*^▽^*)


G cafe ☆ キララのブログ

こたろうくん猫足

G cafe ☆ キララのブログ

こうめちゃん猫足

ママとパパとお姉ちゃんとご来店。

こたろうくんはやんちゃな性格の1才5ヶ月の男の子男の子
ボール遊びが好きですはーと
好きな食べ物はササミ
車が苦手・・・あせる

花飼い主さんからこたろうくんへ一言花
元気でいてね。

こうめちゃんはマイペースな性格の9ヶ月の女の子女
おもちゃを噛んで遊ぶことが好きで
好きな食べ物はジャーキーですドキドキ
苦手なものはお散歩です・・・

花飼い主さんからこうめちゃんへ一言花
いつまでも元気でいてね!

初めてのお店で、いろいろ気になるこたろうくんと、
ママのそばでジーッとしているこうめちゃんでした(‐^▽^‐)


G cafe ☆ キララのブログ
メリーちゃん猫足

パパとご来店。

今日も、くつろぎモード。
床で無防備にくつろいでいる姿は、とてもかわいいですよキラキラ
ワンちゃんクッキーにも初挑戦したメリーちゃん!おいしそうに食べてくれましたビックリマーク

G cafe ☆ キララのブログ

なつちゃん猫足

ママとお姉ちゃんとご来店。

お姉ちゃんのひざの上で、ずーっとくつろいでいました(≡^∇^≡)
お写真も、お姉ちゃんのおひざの上でパシャリ
リボンも、お洋服も、ミントカラーで合わせていて、オシャレさんですね( ´ ▽ ` )ノ

G cafe ☆ キララのブログ


ゆきちゃん猫足

パパとママとお友達とご来店。

今日は、暖かいので外のデッキでゆったり
大好きなママたちが話をしてると、一緒にお話に参加したそうな、ゆきちゃんでした!
いっぱいお話できて、嬉しそうでした音譜



G cafe ☆ キララのブログ
リタちゃん&アンジェくん&トゥーノくん猫足

パパとママとお兄ちゃんとご来店。

久しぶりにもんたくんに会えて、大喜びの3匹!偶然の再会で、大はしゃぎでした!(^O^)/
みんなでもんたくんにご挨拶。
大はしゃぎのため、なかなか撮れないな~と、思っていたら、、、

G cafe ☆ キララのブログ

カメラ目線でバッチリポーズのリタちゃん!さすがです( ´ ▽ ` )ノ!
トゥーノくんは、スタッフにもご挨拶してくれました( ´ ▽ ` )ノ♡

G cafe ☆ キララのブログ


G cafe ☆ キララのブログ

もんたくん猫足

パパとママとお姉ちゃんとご来店。

4ヶ月のお姉ちゃんBABYと一緒に来店したもんたくんは、少しお兄ちゃんの雰囲気が出ていました( ´ ▽ ` )ノ
ママとパパの言うことも、しっかり聞いて、クッキーを食べさせてもらって嬉しそう音譜
久しぶりにお友達にも会えて、楽しそうでしたよラブラブ


G cafe ☆ キララのブログ


ふーたくん猫足

パパとご来店。

食いしん坊なふうたくん( ´ ▽ ` )ノ
ボーロもワンバーグもミルクも大好き!ラブラブ
スタッフが近付くたびに、ソワソワ食べ物を待っている姿は、とてもかわいいですあしあと


G cafe ☆ キララのブログ

ジョディーちゃんあしあと
パパとご来店。

とっても人懐こいジョディーちゃん。
スタッフといっぱい遊んでいると、
お腹をみせてゴローン!と、無防備な姿。
とーーーーってもかわいかったです


G cafe ☆ キララのブログ

さくらちゃん&そらくんあしあと

それぞれのパパとママとご来店。

芦屋川柴犬の会が、開催されました!
とーっても人見知りの2匹。
スタッフが近付くと、少し慣れてくれた様子のさくらちゃん。
そらくんは、テーブルの下に隠れちゃったよさくらんぼ
エリザちゃんたちといっぱい遊んで楽しそうでしたヾ(@°▽°@)ノ



G cafe ☆ キララのブログ
スキッパーくんあしあと

パパとご来店です。

最近早起きのスキッパーくん。
早朝にパパにご飯をおねだりするんだとかにんじん
元気ですね~!
他のお客さんの料理が近くを通ると身を乗り出してくんくんLOVE
いい匂いがしたかな?


G cafe ☆ キララのブログ
清志郎くんあしあと

パパとママとご来店です。

マットの上でお利口さんにリラックスクラムボンは笑ったよ
何か訴えるようにじーっとスタッフを見つめてくれて
キュンキュンなスタッフです♪
大好きなボーロ見つめてペロッとポーズをしてくれました!


G cafe ☆ キララのブログ
カイザくんあしあと モナリザちゃんあしあと

ファミリーでご来店です。

スタッフに丁寧に挨拶してくれるモナリザちゃんと
ソファーの上でパパとママたちと一緒に座っていたカイザくん(*^▽^*)キラキラ
リラックスモードのふたりでしたパンダ




ご来店ありがとうございました(≡^∇^≡)