こんにちは(*^▽^*)

今日は朝から雨が降ったり止んだり、お日様が出たかと思ったら また雨が降ったり。
変な天気の一日でしたね(´・ω・`)

本日ご来店のワンちゃんのご紹介ですビックリマーク

G cafe ☆ キララのブログ
ミルちゃん♬

ファミリーで初めてのご来店です。

ミルちゃんはおてんばな性格の7才の女の子女
ボール遊びが好きで、好きな食べ物は野菜にんじん
お散歩が苦手です・・・

初めての場所だからかな、ドキドキの様子(^-^)
スタッフにもちょっぴり警戒モードのミルちゃんです。
スタッフがおやつのボーロを持って写真を撮りに近づくと、
警戒しながら尻尾フリフリで寄って来てくれましたよ↑↑
写真はバッチリd(^_^o)でしょ。

花飼い主さんからミルちゃんへ一言花
いつもありがとう。


G cafe ☆ キララのブログ
紬ちゃん♬

ママとママのお友達とご来店です。

今日は初めてのヤギミルクに挑戦ですビックリマーク
勢いよく飲み干してくれました~キラキラ
気に入ってくれたようですね(‐^▽^‐)


G cafe ☆ キララのブログ
おっぽちゃん♬

パパとママとご来店です。

パパの膝の上でリラックス。
そんなところを撮らせていただきました~カメラキラキラ
カメラを向けるとモデルさんのようにポーズを決めてくれましたよ音譜
ピンクのワンピースを可愛く着こなすおっぽちゃんでしたりぼん


G cafe ☆ キララのブログ
こたろうくん♬

パパとママご来店です。

最近新しいリードにしたんだそう。
青色が似合いますね~ラブラブ
スタッフが気になるけど少し怖い様子のこたろうくん
そんな姿がなんだか微笑ましいです( ´艸`)
写真は勇ましくポーズをとってくれましたビックリマーク
目線の先には大好物のラム肉があります↑↑



ご来店ありがとうございましたo(^▽^)o