こんにちわ(((o(*゜▽゜*)o)))

19日にご来店のわんちゃん達をご紹介致します!


G cafe ☆ キララのブログ

トイプードルのLALAちゃん

G cafe ☆ キララのブログ

コロンちゃん

それぞれのママとお友達とご来店です。
LALAちゃんは初来店でした!
リンゴが大好物だそうですよ
マットは手作りでLALAちゃんの刺繍もありますー!
とっても素敵ですね
コロンちゃんも可愛いバッグに入って登場してくれましたよ\(^o^)/
お友達も絶賛の素敵なショットがとれました~!!

G cafe ☆ キララのブログ

マルチーズの真綿(まわた)ちゃん

ママとお姉さん達と初来店です。

真綿ちゃんは5ヶ月の女の子女
ごまかし上手な性格。
好きな遊びは猫じゃらし、追いかけっこ晴れ
好きな食べ物はさつまいもクッキー
電車の音が苦手・・・あせる

お天気もよかったのでテラスでリラックスですー
ピンクのお洋服がとっても似合っていましたよp(^_^)q

あしあと飼い主さんから真綿ちゃんへ一言あしあと
うちにきてくれてありがとうハート


G cafe ☆ キララのブログ
ボンボンちゃん

ママとご来店です。

今日もお散歩の途中に寄ってくれました~音譜
Gcafeへの道は完璧なんだとか。
元気いっぱいのボンボンちゃん、写真でも伝わりますね~↑↑
アップだとよりふわふわがわかりますね(≡^∇^≡)


G cafe ☆ キララのブログ
アベルくん

ママとご来店です。

最近のお気に入りはさつまいもクッキー
見てくださいビックリマークこの笑顔ビックリマーク
素敵な笑顔いただきました~(*^▽^*)
おいしそうに食べてくれてスタッフも嬉しいです♪


ご来店ありがとうございました(‐^▽^‐)