こんにちは☆


17日にご来店のワンちゃんをご紹介いたします!



本日一番乗りは・・・


G cafe ☆ キララのブログ

未来ちゃんあしあと

パパとご来店です。

最近体重が増えてきて、ダイエットをするんだとか。未来ちゃん頑張ってね!(^^)/
パパは出張が多いみたいなのでふたりでのお出かけは楽しそうな未来ちゃんでした~!


G cafe ☆ キララのブログ

メリーちゃんあしあと

パパとママとご来店です。

今日は天気がよかったのでお散歩をしてきたんだそう(^ω^)

今日のお散歩は気持ちよさそうです。大好きなワンバーグも食べれて満足そうでしたよ。



続きまして~


G cafe ☆ キララのブログ

あんずちゃんあしあと

G cafe ☆ キララのブログ

ひなたちゃんあしあと

それぞれのママとご来店です。

あんずちゃんはカウンターの方をじーっと見つめるんです。

スタッフが写真を撮ろうとボーロを持っていくと興味津々。おいしそうに食べてくれました(‐^▽^‐)
ひなたちゃんはピンクのスカートでキュートに決めてくれました!

春の季節にピッタリですね~。かばんの中が落ち着くのかお利口さんにリラックスしていました☆


G cafe ☆ キララのブログ

アベルくんあしあと

ママとご来店です。

今日は後ろ姿を撮影~\^^/
なんだか可愛い姿に微笑んでしまうスタッフです♪

お利口さんに座るアベルくんです☆



G cafe ☆ キララのブログ

ウィリアムくんあしあと

ママとご来店です。

最近お留守番続きのウィリアムくん。

ママがご褒美にと大好きなワンバーグを2人前頼んでもらい大喜び。

ペロッと平らげる姿がたくましいです(^ω^)
スタッフともいっぱい遊びました~\^^/覚えてくれていてうれしいです!



G cafe ☆ キララのブログ

あずきちゃんあしあと

G cafe ☆ キララのブログ

ティアラちゃんあしあと


G cafe ☆ キララのブログ

右 ココアちゃんあしあと
左 クッキーちゃんあしあと

それぞれパパとママとご来店です。

あずきちゃん、ティアラちゃんはそれぞれパパとママのひざの上でパシャリ。

カメラ目線がお上手ですね。ティアラちゃんは耳を裏返して熱を冷ましているんだとか(^^)

ココアちゃん、クッキーちゃんは色違いの洋服でキュートに決めています!

パパとママの間に座りリラックスモードでした☆☆



ご来店ありがとうございます♪♪