こんにちは!

15日にご来店のワンちゃん達をご紹介いたします目
本日はたくさんのご来店があり全てのワンちゃんを撮影することができませんでした(>_<)
また次回お願いいたします。。
お写真撮れなかったワンちゃん達申し訳ございませんでしたあせる



G cafe ☆ キララのブログ
ゆきくんドキドキ

パパとママとご来店です。
おやつとカメラを見せると、すぐにお座りして目線も合わせてくれたゆきくん。
とってもお利口さんです★
毛並みもとってもフカフカでしたよ~o(^-^)o

G cafe ☆ キララのブログ
チョコくんドキドキ

ママたちとお姉さん2人とご来店です。
涼しげなカゴバッグにすっぽりと入って、デッキの席でくつろぐチョコくん。
気分はすっかり夏モード!?★


G cafe ☆ キララのブログ
モン太くんドキドキ

パパとママとお姉さんとご来店です。
今日はGcafe初来店です!
なんと薬味3姉妹の茗荷ちゃん生姜ちゃん七味ちゃんからGcafeを紹介されて来てくれたんだそう(*゜∀゜*)
今日は初来店アンケートしそびれてしまったので、次回ご来店時お願いします♪

G cafe ☆ キララのブログ
スキッパーくんドキドキ

大好きなパパとママとご来店。
今日もいつものカウンター席へ座ってくれました★
いつもと違う雰囲気のお写真を撮ろうと、今日はパパの帽子をすっぽりかぶったスキッパーくんショットです(●´ω`●)


G cafe ☆ キララのブログ
リンちゃんドキドキ

パパとママと初来店です。
リンちゃんは、9歳の女の子女
チャームポイントは、目です目
優しくて、少しシャイな性格ですが、人と遊ぶのは大好きなんだそうです。
大型犬は、苦手みたいあせる

飼い主さんから、リンちゃんへ一言花
「いつまでも元気で永生きして下さいドキドキ

手を挙げてポーズをとってくれましたビックリマークカメラ目線もバッチリですキラキラ

G cafe ☆ キララのブログ
ロングコートチワワあずきちゃんドキドキしょこらちゃんドキドキ

G cafe ☆ キララのブログ
クロエちゃんドキドキ

G cafe ☆ キララのブログ
チワワのバニラちゃんドキドキ

G cafe ☆ キララのブログ
トイプードルのくぅちゃんドキドキ

それぞれのファミリーとご来店。
ショコラちゃん以外は、みんな初めてのご来店でした!
それぞれご紹介させていただきます音譜

あずきちゃんはジャーキーが大好物な7歳の女の子女
散歩が大好きで手の柄がチャームポイントです音譜
バニラちゃんが苦手だそうあせる
飼い主さんからあずきちゃんに一言花
「健康で長生きしてねドキドキ


Chloeちゃんはやきもち焼きで人見知りだそうです音譜
2重あごと色合いがチャームポイントです!
ジャーキーが大好物でおもちゃを噛むことと走ることが大好きラブラブ
知らない人が苦手ですあせる

飼い主さんからクロエちゃんに一言花
「クロエだ~~~いすきドキドキドキドキドキドキめちゃめちゃ長生きしてね!」


バニラちゃんは知ってる人だけ大好きで人見知りな11歳の女の子女
肉類が大好物でジャーキーキャッチが大好きです音譜
チャームポイントは大きな瞳です目
知らない人と犬が苦手ですあせる


くぅちゃんは甘えん坊な3歳の女の子女
さつまいもとお米が大好物でマカロンぴゅんぴゅんが大好き音譜
チャームポイントは耳とつぶらな瞳です目
わんちゃんと、ヘアカットが苦手ですあせる

飼い主さんからくぅちゃんに一言花
「これからも長生きしてねラブラブ!Luvドキドキ

みんなで仲良くお出かけのあとで、ゆっくりできて嬉しそうでした(^-^)/
ショコラちゃんは、来店の経験があったので、みんなよりもくつろいでいるように見えました!



G cafe ☆ キララのブログ
こたろうくんドキドキ

パパとママとご来店です。
ママに抱っこしてもらって、横顔を撮らせてもらいました(^-^)/
大きな目で、真っ白くて、とてもキレイなお顔ですね!
パパとママが、ご飯を食べているときも、お利口さんにしていました( ´ ▽ ` )ノ



本日もご来店ありがとうございました(=⌒▽⌒=)