こんにちはアップ


14日にご来店のワンちゃんをご紹介いたしますヾ(@°▽°@)ノ




G cafe ☆ キララのブログ

Bonちゃんドキドキ


パパとママとご来店。
パパにご飯を食べさせてもらって嬉しそうなボンちゃんでした(^^)音譜
先週は、すれ違いで会えなかったジャックくんにも会えて、

とても嬉しそうでしたアップ


G cafe ☆ キララのブログ
ジャックくんドキドキ

パパとママとご来店。
スタッフに近寄ってワンバーグを待っていたジャックくん(≡^∇^≡)
ワンバーグをおいしそうに食べてくれました!
ワンバーグを食べたあとは、くつろぎモードでした音譜笑顔が素敵ですね(‐^▽^‐)


G cafe ☆ キララのブログ
翔ちゃんドキドキ

パパとママとご来店。
おやつを目の前にすると、静かに座って、お利口さんの翔ちゃんでした音譜
ジャックくんと仲良く遊んでいて、とても楽しそうでした(=⌒▽⌒=)
新しいお友達ができてよかったね(^^)



G cafe ☆ キララのブログ
ごんちゃんドキドキ

2人のママとご来店。
ママにワンバーグを食べさせてもらって、お腹いっぱいになった、ごんちゃんo(^▽^)o
ママ達が、楽しくお茶している間は、夢のなかに(( _ _ ))..zzzZZ
どんな夢みたのかな?


G cafe ☆ キララのブログ
アンジェちゃんドキドキ

パパとママとご来店。
大好きなパパのひざの上がお気に入りのアンジェちゃん音譜
ピンクのお洋服が、お似合いですね(^^)
リードも、かわいいものを付けていて、とてもオシャレさんでした!



G cafe ☆ キララのブログ
ヨーキーMIXのソルテくんドキドキ

ママとパパと初来店。
好奇心旺盛で甘えん坊のソルテくんは9才の男の子男の子
少しビビりだそうですよべーっだ!
カボチャが大好物で、ボール以外のおもちゃはなんでも大好き音譜
毛並みの輝きと光沢がチャームポーントですアップ
苦手なものは、ボール・ガラガラ・線路や踏切・高いところですあせる

飼い主さんからソルテくんに一言花
「芦屋に来てまだ一週間だね。早く慣れるといいね。」


大きなお耳がキュートですね(^^)
初めてのお店ですが、ママのそばで安心して座っていました( ´ ▽ ` )ノ♡




G cafe ☆ キララのブログ
アンジーちゃんドキドキ

ママとパパとご来店。
肩の部分が、白いお花になっていて、
かわいいお洋服ですねラブラブ!
春らしいお洋服で、涼しげなアンジーちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ♡




G cafe ☆ キララのブログ
アベルくんドキドキ

ママとご来店。
かわいいTシャツでのご来店です!
最近、カットに行っていないらしいですが、モコモコしていて、
どんどんぬいぐるみ感がでてきてます音譜


G cafe ☆ キララのブログ
トマトくんドキドキ


G cafe ☆ キララのブログ
フレンチブルドッグのももちゃんドキドキ

それぞれのファミリーでご来店。
ももちゃんは初来店でした!
ももちゃんはお肉が大好きな3才の女の子女
ライターをつぶして遊ぶのが好きです音譜
チャームポイントは宍戸錠に似ている?!ところですo(^▽^)o
柴犬ちゃんが苦手ですあせる

飼い主さんからももちゃんに一言花
「産まれてきてくれてありがとうドキドキ

2人はとっても仲良し~ラブラブ
モモちゃんと仲良くオヤツを貰って、
のんびり過ごしてましたよヾ(@^▽^@)ノ



G cafe ☆ キララのブログ
お姉さんのミルクちゃんドキドキ

G cafe ☆ キララのブログ
弟のココア君ドキドキ

ミルクとココアは本当の姉弟なんですよー!!
ペットショップにいた、5人兄弟のうちの二匹なんですって音譜
仲良く兄弟で過ごせて楽しいですね~音譜
これからも仲良し兄弟でいてね( ´艸`)


G cafe ☆ キララのブログ
エボニーちゃんドキドキ

お父さんとご来店。
パパにたくさんお写真をとってもらっていましたよー!
エボニーちゃんはずーっとお父さんを見ていて
お父さんが大好きなのが伝わってきましたラブラブ!



G cafe ☆ キララのブログ
ゴンくんドキドキ

ママとご来店です。
ワンバーグが来ると大喜び\^^/
お気に入りのようですね。
おいしそうに食べてくれてスタッフも嬉しいです音譜


G cafe ☆ キララのブログ

ボルゾイのレオンくんドキドキ

ママとお姉さんと初来店です。

レオンくんはやんちゃで人懐っこく、穏やかな性格の男の子男の子
ドッグフードとミルクが大好物でおいかけっこが大好きです音譜
独りぼっちになることが苦手ですあせる

飼い主さんからレオンくんに一言花
「大きく、のびのびとしたいい子に育ってねべーっだ!

お姉さんが好きでお姉さんに甘えるんですよ~!!そんな姿がキュート!
まだ2ヶ月半なのにママやお姉さんの言うことをちゃんと聞くお利口さんです。

G cafe ☆ キララのブログ


ふーたくんドキドキ

パパとご来店です。
鼻にボーロを乗せてお口でキャッチの芸はおてのもの!
100%の確率でできるようになったんだとか\^^/安定感があって素晴らしいです!
ボーロを鼻に乗せているところをパシャリ。余裕の表情でかっこいい~(^ω^)


G cafe ☆ キララのブログ

空くんドキドキ

パパとママとご来店です。
ふーたくんと挨拶を交わす空くん。
仲良くなったみたいですね音譜スタッフが近づくと少し怖がられちゃいましたが、最後は近づいてくれました(^O^)/
徐々に慣れてきてくれてうれしいです。


G cafe ☆ キララのブログ

トゥーノくんドキドキ


G cafe ☆ キララのブログ

リタちゃんドキドキアンジェくんドキドキ

ファミリーでご来店です。

トゥーノくんはパパに抱かれてパシャリ!
バッチリカメラ目線で決めてくれました~( ̄▽+ ̄*)
リタちゃんとアンジェくんはお兄さんに抱かれて。リタちゃんの目線の先には大好きなママが(^^)
アンジェくんはリタちゃん大好きアピールでした~。


ご来店ありがとうございました(-^□^-)音譜