こんにちは♬


満開の桜も今日の雨で散ってしまうのでしょうか(´・ω・`)

本日ご来店のワンちゃんのご紹介です音譜
仲良しママ2人と一緒に来てくれたのは~



G cafe ☆ キララのブログ

左 ココエちゃんドキドキ 右 タイガーくんドキドキ

2匹は大阪から初来店です。

タイガーくん、ココエちゃんは共に2才
好きな食べ物は何でも大好きラブラブ
好きな遊びは2ワンでプロレスですキラキラ
タイガーくんの苦手なものは留守番で
ココエちゃんは子供が苦手・・・あせる

遠くからありがとうございます音譜
ココエちゃんもタイガーくんも初めての G cafeに興味津々、
すみからすみまでくまなく探検していましたよ≧(´▽`)≦
何かイイもの見つかったかな!?
2匹揃ってキュートな写真が撮れました~。

花飼い主さんからタイガーくん&ココエちゃんへ一言花
もう少しイタズラが減ってくれたら・・・。



G cafe ☆ キララのブログ
ビビアンちゃんとママドキドキ

ファッション誌から飛び出した様なビビアンちゃんとママ(‐^▽^‐)
完璧モデルさんです音譜
ココエちゃんとタイガーくんとは しょっちゅう会っているのに何故か突然ケンカ勃発だそう。
ケンカする程仲良しって事だねラブラブ

ご来店ありがとうございました!!