本日は桜祭り最終日でしたビックリマーク

天候にも恵まれ桜も素敵でしたね~さくら。




8日にご来店のワンちゃんをご紹介いたします音譜




G cafe ☆ キララのブログ

メリーちゃん猫足


パパとご来店。


食いしん坊のメリーちゃん。

パパにワンバーグを頼んでもらうと、スタッフが近づくたびに「まだかなあー?」と待っている様子ですラブラブ

ワンバーグもチーズボーロもたくさん食べて嬉しそうでした(^O^)/


G cafe ☆ キララのブログ


ごんちゃん猫足

ママとご来店。

メリーちゃんのパパにおやつをもらって、大はしゃぎでしたよ\(^o^)/
いろんなお客様とも仲良くなって楽しそうでしたよ♪



G cafe ☆ キララのブログ


メイちゃん猫足

パパとママとご来店。

パパに抱っこしてもらって、落ち着いてる様子のメイちゃん。
カメラ目線で、バッチリ撮れましたo(^▽^)o
ピンクのお洋服が、桜の季節にピッタリですねりぼん


G cafe ☆ キララのブログ


こころちゃん猫足

パパとママとお兄ちゃんとご来店。

店内にいるときは、ママのひざの上に座っているこころちゃん(-^□^-)
パパが外に出ると、一緒に出ていっぱい遊んでもらっていました音譜


G cafe ☆ キララのブログ


フレンチブルドックのモンモちゃん猫足

パパとママと初来店です。

甘えん坊のモンモちゃんは4才の女の子女
チャームポイントは背中のぶちです。
好きな食べ物はイチゴ、ジャーキーラブラブ
好きな遊びはひもの引っぱり合いっこです。
苦手なものはドライヤー・拭かれること・爪切りあせる

カウンター越しにくつろいでいるモンモちゃんを撮らせて頂きました\(^o^)/
花飼い主さんからモンモちゃんへ一言花
いい子に育ってね。


G cafe ☆ キララのブログ
王子くん猫足

パパとママとご来店。
パパとママのそばで、とっても大人しいおうじくんでしたビックリマーク
帰りに、いつも通り、パパたちの後をついていく王子くんですが、気がつけば、スタッフのところに\(^o^)/!
美味しそうな匂いがしたのかな?音譜



G cafe ☆ キララのブログ
エコちゃん猫足

パパとママとご来店です。

今日は桜を見に行ったんだそうですよ桜
桜に合わせて洋服もピンクのワンピースにしたんだとか(‐^▽^‐)
桜に負けないくらいキュートです音譜


G cafe ☆ キララのブログ
ふーたくん猫足

パパとご来店です。

新しいリードをつけてのご来店です。カラフルでとてもオシャレですね(≡^∇^≡)
スタッフがワンバーグを持っていくと「ぼくのワンバーグだから誰にもあげないぞ!」と
必死に守っている様子が愛らしかったですちょい はーと


G cafe ☆ キララのブログ
クッキーちゃん猫足

ママとママのお友達と初来店です。

クッキーちゃんはやんちゃくれな性格の7才
チャームポイントはふわふわの毛です(‐^▽^‐)
好きな食べ物は馬のアキレス(ガム)
好きな遊びはサッカーですはーと
川のカメさんが苦手・・・
本日は和歌山からお越しいただきました~↑↑遠いところからありがとうございます!
クッキーちゃんに写真のお礼でおやつを渡すと
「たくさんおやつをもらったよ」と言わんばかりの表情でママを見つめる姿がキュートでしたキラキラ

花飼い主さんからクッキーちゃんへ一言花
大好きだよ♪長生きしてネ!!



G cafe ☆ キララのブログ
エルフちゃん猫足

ママとご来店。

他のワンちゃんと、仲良くしたいけど、少し怖いみたいでしたあせる
精一杯、逃げている姿は、いつもの落ち着いたエルフちゃんと違って、とても新鮮でかわいかったです(‐^▽^‐)


G cafe ☆ キララのブログ

トマトくん猫足

2人のママとパパとご来店。

とーっても社交的なトマトくん。
他のワンちゃんには、しっかり挨拶していて、みんなで仲良く遊び回っていました\(^o^)/

背中部分の毛を、ハートの形にカットしていて、とてもオシャレでかわいいですね~キラキラ


G cafe ☆ キララのブログ

ルビーちゃん猫足

パパと2人のママとご来店。

ピンクのお洋服に、かわいいウサギちゃんのピンが、とても似合っていますね
大きな目をして、白くて小さいので、本当にぬいぐるみみたいでした\(^o^)/



他にもたくさんのワンちゃんにご来店していただいたのですが、
バタバタしてしまい、お写真を撮ることができませんでしたあせる
申し訳ございません!!

次回ご来店の際にぜひ、撮らせてください(>_<)


ご来店ありがとうございました。