今日は芦屋祭りでしたね桜桜
たくさんのご来店ありがとうございます!!

その反面、申し訳ないことに
お写真とれなかったワンちゃんたちが沢山います~ショック!
申し訳ありませんあせる次回是非とらせてくださいね(>_<)





G cafe ☆ キララのブログ

リアちゃんちょい はーと

ママたち2人でご来店です。

カウンターテーブルにちょこんと手をのっけてパシャりカメラキラキラ
可愛いらしい姿がとれました(^-^)/

G cafe ☆ キララのブログ

ブルくんちょい はーと

今日もママと2人でご来店。

ブルくん、ママが大好きだもんね~
ママにおねだりする姿がキュートビックリマーク
帰り道、芦屋川には寄られましたか?(^-^)


G cafe ☆ キララのブログ

アインちゃんちょい はーと

ママパパとご来店です。

いつもとっても毛並みがきれいなアインちゃん。
たくさんよしよししたくなっちゃいますo(^-^)o
お花見はまだ行かれていないそうです。綺麗な桜がみれたらいいね音譜


G cafe ☆ キララのブログ

チャーリーくんちょい はーと

ママとパパとご来店です。

今日もカバンにひょこっと入ってご来店してくれましたよ(^-^)/
小さなチャーリーくんにはまだちょっと肌寒いのかな♬


G cafe ☆ キララのブログ


ふーたくんちょい はーと

パパとご来店です。

待てが上手なふーたくん。スタッフにお手をしておねだりするんですよ(*^▽^*)
なでさせてもらっているとごろんと寝転がりリラックス♬
甘えん坊の一面が見れました~キラキラ


G cafe ☆ キララのブログ


ボンくんちょい はーと

パパとママとご来店です。

スタッフが近づくと目を合わせてくれるボンくん。
呼んだらもっと近づいてきてくれました~(≡^∇^≡)
ボンくんはGcafeの場所を覚えていてパパとママをエスコートするんだそうですよキラキラ


G cafe ☆ キララのブログ

G cafe ☆ キララのブログ

リタちゃんちょい はーと
アンジェくんちょい はーと
トゥーノくんちょい はーと

ファミリーでご来店です。

今日はおばあちゃん家に行って来たんだそう(‐^▽^‐)
アンジェくんとトゥーノくんははじめておばあちゃんに会ったのだとか。
みんな可愛がってもらっていたみたいで満足そうでしたよ音譜



G cafe ☆ キララのブログ

モモちゃんちょい はーと

パパとママとご来店です。

ベビーフェイスでキュートなモモちゃん。3才の立派なレディなんですよビックリマーク
スタッフが写真を撮ろうと近づくと喜んでお出迎えしてくれました~♬




ご来店ありがとうございました!!