音譜本日ご来店のワンちゃんのご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日一番乗りのワンちゃんは、
仲良しママ2人と可愛いお姉ちゃんと一緒に来てくれた存在感抜群の2匹ですよ~アップ
2匹はスタッフとご近所さんなんです。

G cafe ☆ キララのブログ
ロシナンテくんドキドキ

優しいおめめで「おやつ下さい」と訴えてくるロシくん。
スタッフの動きに大注目していましたよ(笑)。
G cafe ☆ キララのブログ
MIXのハナちゃんドキドキ

初めてのご来店です。
おだやかな性格のハナちゃんは7歳の女の子女
ササミが大好物で犬友達と遊ぶことが大好きです音譜
人混みが苦手ですあせる
飼い主さんからハナちゃんに一言でれ
「長生きしてね!」

涼しい瞳の美人さんですが、食べる事は大好き。
ロシくんとボーロを仲良くたべれたかな⁈

G cafe ☆ キララのブログ
まあさちゃんドキドキ

パパとママと一緒にご来店です。
いつもながら、まつ毛か長くて色っぽいまあさちゃんですハート
カメラ目線のステキな写真がとれましたよ音譜

G cafe ☆ キララのブログ
チャッピーくんドキドキ
エムくんドキドキ
パパとママと一緒に来てくれましたよ。
二段重の様なこの写真、パパもママも気に入ってくださって嬉しいです音譜
タイミング良く撮れました~!
帰り際、ショップで2匹お揃いのお洋服をお買い上げ~赤チューリップとっても良く似合ってましたよ~。
そのまま着て帰ってくれました♪

お次は仲良しママ2人と可愛いワンちゃん4匹ですヨーキー ビビ
G cafe ☆ キララのブログ
左から ソウスケくんドキドキチヒロくんドキドキセントくんドキドキ

気づきましたか?
そうです、3匹の名前は あのジブリ作品「千と千尋の神隠し」からだそう!!
何だかとってもメルヘンチック~♪

その3匹が山羊ミルクを前に
G cafe ☆ キララのブログ
「待て!」している後姿、キュートですね~べーっだ!


G cafe ☆ キララのブログ
マリンちゃんドキドキ
イケワン3匹に囲まれて来てくれたプリティガールのマリンちゃんヨーキー ビビ
いかにもレディーって感じの装いですね音譜
マリンちゃんはマイペースで店内を探索~!
近くのテーブルに居たはなちゃんともお友達になっていましたよ。

G cafe ☆ キララのブログ
はなちゃんドキドキ
2人のママと一緒です。
ママが2人居て、甘え放題のはなちゃんですラブラブ!
店内で仲良しになったマリンちゃんとツンツンご挨拶していましたよ音譜

G cafe ☆ キララのブログ
もみじちゃんドキドキ
今日はお姉さんと一緒です。
お散歩をしていたら、もみじちゃんが G cafeにお姉さんを引っ張って来ちゃったんだそう!
予定外でお姉さんはビックリしていましたよ(笑)
大好きなワンバーグを注文しでもらって、ご満悦なもみじちゃんでした音譜

G cafe ☆ キララのブログ
アベルくんドキドキ
ママと一緒です。
いつもはカメラを向けると、横を向いちゃうアベルくんですが、
大好きなチーズを目の前にするとバッチリカメラ目線の
イケメンアベルくんが撮れました好


G cafe ☆ キララのブログ
わさちゃんドキドキ

ママ、お兄さんとご来店です。
大好きなワンバーグを今日もぺろっと平らげるわさちゃん。
ママやお兄さんの料理にも机をも動かしてしまうほどの力でお料理をチェック目
興味津々でした~。


G cafe ☆ キララのブログ
スキッパーくんドキドキ

パパとご来店です。
待ての練習の時にパシャリカメラ
おやつに視線を外さずじーっと見つめるんですよ音譜
たくさん待った後のおやつは格別ですね。
G cafe ☆ キララのブログ
もう1枚!こんなにアップで撮っても微動だにしないスキッパーくんでした~(‐^▽^‐)


G cafe ☆ キララのブログ
ジョディーちゃんドキドキ

パパとご来店です。
この間の大雨のときのかみなりが怖かったんだとかあせる
かみなりが鳴るとそわそわしだし、パパにたすけを求めるんだそう目
そんなジョディーちゃんもかわいいですね音譜

G cafe ☆ キララのブログ
メレンゲちゃんドキドキ

ママとご来店です。
春らしくピンクの洋服をキュートに着こなしていました音譜
ご来店の際に恒例の挨拶に回るメレンゲちゃん。
元気いっぱいでスタッフも自然に笑顔になれます(^ω^)


ご来店ありがとうございました(=⌒▽⌒=)