こんにちは☆


5日にご来店のワンちゃんをご紹介いたします(*^▽^*)




G cafe ☆ キララのブログ

ちゃたろうくんはーと

2人のママとご来店です。

ちゃたろうくんは大好きな2人のママを守るジェントルマンなんですビックリマーク
スタッフが近づくと警戒するのですが、実はなでてほしいんだとか(‐^▽^‐)

つなぎの洋服がよく似合っていてかっこいいですね♬



G cafe ☆ キララのブログ


ゆめちゃんはーと&くろまるくんはーと


ママとご来店です。

スタッフがワンバーグを持っていくとふたりでくんくん匂いを嗅ぐ姿がキュートビックリマーク
ゆめちゃんはママのひざの上でリラックス。スタッフへ熱い視線を送ってくれましたよジー心
くろまるくんは気持ちよかったのかマットの上でおひるねしていましたよぐぅぐぅ



G cafe ☆ キララのブログ

アベルくんはーと

ママとご来店です。

今日は持参のおやつを必死に食べているところをパシャリビックリマーク

いつも見ない姿に驚きのスタッフです(^O^)/

とてもおいしいのが伝わってきますね~音譜



G cafe ☆ キララのブログ

リタちゃんはーと


G cafe ☆ キララのブログ


トゥーノくんはーと&アンジェくんはーと


アベルくんからおやつをいただきおいしそうに食べるリタちゃんとアンジェくんとトゥーノくん( ̄▽ ̄*)

食べっぷりにみとれちゃいました~^ω^




ご来店ありがとうございました!!