ゴルフフェア2024その④ | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

ゴルフフェアネタの続きですウシシ

 

まずはイオミックから・・・

 

imageimage

 

20周年記念に発売するグリップをアンケート方式で決めておりましたひらめき電球

 

ブラック×ゴールドのカラーリングでゴージャスですねグッド!

 

imageimageimageimage

 

イオミックは、ゴルフのグリップだけでなく、

 

バイクのグリップ、野球バットのグリップ、テニスのグリップ等、

 

色々なものを作っております合格

 

image

 

参考出品のグリップ、テニスの巻くグリップを使用しておりますグラサン

 

将来的に発売されるかもしれませんグッド!

 

image

 

傘のグリップもありましたびっくり

 

次にゴルフプライドを・・・

 

imageimageimageimage

 

マスターズカラーのMCC、カッコいいですねウシシ

 

imageimage

 

ラムキンのNewパターグリップが良いフィーリングでした合格

 

次は、ラヘラゴルフ/イルマヤテラス・・・

 

imageimageimageimage

 

限定スタンドバッグに合わせた、ヘッドカバー・アイアンカバー・バッグ等が、

 

展示されていましたひらめき電球

 

見た目良く、使いやすく実用性のあるバッグたちでしたグラサン

 

最後に、VESSEL/PAYNTR GOLFを・・・

 

imageimage

 

大人気のVESSELとPAYNTRとのコラボシューズひらめき電球

 

超カッコいいですね~ニヤリ

 

imageimage

 

PAYNTRのシューズは、履きやすく・機能性も抜群ですので、

 

これからの入荷が楽しみなシューズですウシシ

 

それでは、本日はこの辺りで・・・

 

ではでは・・・