「テーラーメイド・Qi10LS」に「DI HIGH MODULUS RELOADED」を・・ | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

新発売されてPGAツアーで多くの使用者がいる「Qi10LS」・・・

 

imageimage

 

今回は、その強弾道Qi10LS(9度)をリシャフトしましたグラサン

 

ノーマルスリーブポジションで、かなりフラットでしたのであせる

 

アップライトに調整ひらめき電球

 

それでちょうど良い感じになりましたニヤリ

 

合わせたシャフトは・・・

 

image

 

発売されて、すぐに完売してしまったシャフト・・・

 

「DI HIGH MODULUS RELOADED 7(X)」をひらめき電球

 

ある程度在庫していたので、合わせることが出来ましたグッド!

 

名器シャフトのDIを、高弾性カーボンシートを仕様して、

 

現代風に進化させたシャフトウシシ

 

少しシッカリ感・ハリ感を持ち、より安定感を増して、

 

より飛ぶようになっておりますロケットロケット

 

Qi10LSヘッドと合わせることで、

 

ガンガン振っても暴れない、アスリート仕様のドライバーに仕上がりました筋肉

 

スペックは・・・

 

image

 

良いハードさに炎

 

このドライバーで、ガンガン飛ばしてください!

 

高飛距離期待しておりますねウシシ

 

ではでは・・・

 

image