タイトリスト・TSRシリーズ人気ですね~♪ | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

新発売のタイトリスト・TSRシリーズひらめき電球

 

TSR4ドライバーと、TSR3ドライバーをリシャフト・調整したので、ご紹介しますグラサン

 

 

まずは、TSR4(9度)ひらめき電球

 

小振りな男前アスリートドライバーです筋肉

 

前作より綺麗な顔だちになり、良い顔つきですねニヤリ

 

シャフトは・・・

 

 

フジクラ・ベンタスBLACK7(X)メラメラ

 

かなりハードな組み合わせですウシシ

 

スペックは・・・

 

 

良いスペックですね~照れ

 

ガンガン打って、曲がらずぶっ飛ばせるロケットロケット

 

そんなドライバーに仕上がりました合格

 

次は・・・

 

 

TSR3(9度)ドライバーひらめき電球

 

スリーブ「A1」ポジションでリアルロフト8度だったのでびっくり

 

「C4」にして、リアルロフト約9度で設定しておりますひらめき電球

 

TSR3もTSR4と同様に男前ですねグラサン

 

叩けるイメージが湧いてきますグッド!

 

合わせたシャフトは・・・

 

 

三菱ケミカル・D-LIMITED60(X)をひらめき電球

 

こちらにもハードなシャフトを合わせました筋肉

 

スペックは・・・

 

 

良い仕上がりです合格

 

タイトリストの新しいTSRシリーズウシシ

 

良いドライバー達ですねグッド!

 

好ショットを期待しておりますゴルフ

 

ではでは、ありがとうございました!