「eROOK(ルーク) RK55Z」ドライバー始動します♪ | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

新しいクラブメーカー「eROOK(ルーク) RK55Z」ドライバーが始動しますグラサン

 

 

ディープフェース・シャローバック形状の、曲がらない低スピンボールで飛ばせるヘッドニヤリ

 

打感もマイルドで、狙った場所をピンポイントで狙えますグッド!

 

ヘッドタイプは、上の写真のマット仕上げの他に・・・

 

 

通常のツア有タイプもありますひらめき電球

 

どちらも締まった顔つきで、男前君でございます筋肉

 

発売日は、7月26日予定ひらめき電球

 

試打クラブは、7月上旬に完成予定となりますグッド!

 

本日、実際のクラブを試打させて頂きましたが、

 

かなり期待できるドライバーに仕上がっております合格

 

曲がりにくいビックリマーク飛ぶビックリマーク打感良いビックリマーク男前ビックリマーク・・・と、

 

3拍子も4拍子も揃ったドライバーでしたウシシ

 

これは、当店イチオシクラブになりそうですグッド!ニヤリ

 

 

膨大な実験から、最も打感の良い・結果の良いヘッドが作成されます秘密

 

 

ヘッドカバーもカッコいいですねウシシ

 

このルークドライバー、2019年に話題のドライバーになること間違いなしですビックリマーク

 

当店としてもオススメ出来るドライバーですので、

 

試打クラブが出来ましたら、ぜひ一度打ってその性能を体感してみてくださいひらめき電球

 

また試打クラブが完成しましたら、ブログにUPさせて頂きますウシシ

 

楽しみにしていてくださいねチョキ

 

ではでは・・・