アキラ・PROTOTYPE GL-01ドライバー♪ | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

12月中旬発売の・・・

 

※試作品の為、多少のカラー変更・仕様等ありますひらめき電球

 

「AKIRA PROTOTYPE GL-01」ドライバーを紹介しますグラサン

 

 

アキラが自信を持って作成した、GLドライバーグッド!

 

アキラプロダクツの全部門・全国のゴルフ工房・全国のゴルファー等の、

 

意見・アイデア・要望を形にした、理想的・革新的なヘッドに仕上がっております合格

 

 

ウェイト装着部5か所、ウェイト種類9種(写真は8種ですが、実際は9種あります)によって、

 

2500通りのマイスペックを探し出すことが出来ますグッド!

 

色々なウェイトポジションで試打・計測をしてみましたが、

 

見事に、色々な球筋・打感・ヘッドの挙動等を変更することが出来ました合格

 

ドローやフェード、飛距離まで調整することが可能ですひらめき電球

 

実際に、合ったウェイトポジションだと320ヤード、

 

合っていないと280ヤード程でしたあせる

 

かなりのポテンシャルを秘めた、期待の出来るヘッドでございますウシシ

 

初回入荷分は数が限られるかもしれませんが叫び

 

12月中旬の発売を楽しみにしていて下さいねビックリマーク

 

試打も作成しますので、もうしばらくお待ちくださいませ爆  笑

 

ではでは・・・