カムイTP-09D × LOOP GKの組み合わせ大人気です~♪ | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

カムイTP-09Dヘッドと、LOOP GKシャフトの組み合わせが大人気でございます爆  笑

 

 

今回は、カムイTP-09D(11度)をグッド!

 

ヘッドスピード50程あるゴルファーですが、

 

ロフトを立ててインパクトするタイプのゴルファーのため、11度のチョイスとなりましたひらめき電球

 

これで、適正な弾道の高さをGET出来るでしょう合格

 

そして、シャフトは・・・

 

 

LOOP GK(SX)をひらめき電球

 

ボールを乗せて・押して・弾いてくれるシャフトグラサン

 

飛距離性能・方向性、共に高次元のシャフトでございますグッド!

 

このヘッドとシャフトの組み合わせが大好評でウシシ

 

試打クラブを、ヘッド9度のシャフトSフレックスでご用意しているのですが、

 

なんとビックリマークマイクラブより40ヤード飛距離UPしたお客様もおられましたクラッカー

(もちろん即ご購入頂きました・・・ありがとうございます。)

 

飛距離・方向性・打ちやすさ、3拍子揃ったドライバーとなっております合格

 

最後にスペックは・・・

 

 

いい感じにグッド!

 

最高のドライバーに仕上がっておりますので、

 

打つのを楽しみにしていてくださいねビックリマーク

 

ではでは、ありがとうございましたグラサン