バルド・568ユーティリティー左用の完成です♪ | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

レフティーハードゴルファーの為の、

 

250~260ヤードをUTで飛ばすクラブを、作成いたしましたグラサン

 

 

ヘッドは、バルド568UT(18度)でございますひらめき電球

 

フルチタンボディーの、ぶっ飛ばせるヘッドですねグッド!

 

ロフトも立ち気味をチョイスしておりますので、きっと250ヤードオーバーの

 

ビックドライブが打てると思いますウシシ

 

シャフトは・・・

 

 

グラファイトデザイン・DI-HYBRID 95(X)を合わせましたひらめき電球

 

これまた、分厚いインパクトで飛ばせるシャフトでございますグッド!

 

ヘッドと相まって、きっと最高の飛びをしてくれますねロケットロケット

 

最後にスペックは・・・

 

 

良いハードさに仕上がりましたグラサン

 

このUTで、憧れのあの人のUTをオーバードライブしてくださいね爆  笑

 

期待しておりますビックリマーク

 

ではでは、ありがとうございました音譜