カッコいい、AF-TOUR CB&モーダス・デザインチューニングアイアン完成しました!! | クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

クラフトマンKENのゴルフ工房日記[ゴルフクラフトKEN/奈良]

「ゴルフクラフトKEN」の日々の作業・出来事を書いております。
当店オススメの、PXG・EPON・TPT GOLFなど、マニアックなクラブの情報も盛り沢山です!

カッコいいアイアンが完成しました

 
ヘッドは、エポン・AF-TOUR CB(3~PW) 

3番からのセッティングが男前ですね~ 

 ※3番の顔つき

 ※7番の顔つき

いい顔つきです 

そして、シャフトは・・・

 
デザインチューニングの限定シャフト・モーダス システム3・125(X)を 

こちらも、カッコいいデザインをしておりますね~ 

シャフトに合わせて、ソケットを・・・

  
グラデーションレッドソケットにしました 

最後にスペックは・・・

7番 長さ:38.0インチ 重さ:441.9g バランス:D5.0 振動数:336cpm

高身長の方ですので、標準より長めにしております 

最高のアイアンに仕上がりました 

これからの活躍を期待しております  

ではでは、ありがとうございました